注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.137 10/09/09 22:25
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )
あ+あ-

≫135

🐬ワチコ🐬
昨日&今日ッて涼しいねぇ☺久しぶりにお散歩🚶行けたよ🙌ベビに布団掛けても気付くと掛かってナィよね👿私ゎクーラー🆒付けてナィ時ゎ放置だょ(笑)涼しくても汗かいてるし😭💦大人しく寝て欲しいョネ💧また今日朝の4:30頃起きて寝ないからイライラ⚡しちゃったし👉👈反省🙇

ワチゎドライヤー使ってるの⁉私考えた事なかったゎ💨アレ?ドライヤーの音が好きなのッて赤ちゃんだっけ?😲☝
ぁいベビゎ若干パッツンだょ❤可愛くてお気に~😚✨ワチ👶もお試しあれ👌

離乳食ゎお粥が小さじ2とペースト小さじ1位かなぁ💫イマイチ量が分からなくてね😥欲しがる時ゎあげちゃうし💡ゥチゎ重湯のトロトロょりお粥とかベチョベチョ位のが好きみたい🎵普通ミルクゎ減りそうな気もするけど『食べた後ゎ好きなだけ母乳,ミルクをあげて下さい』ッて言うから大丈夫ぢゃナィ?☝

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧