注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.135 10/09/09 10:07
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )
あ+あ-

≫125

ぁい🐳

ぉぴさ~🙋 こっちは昨日の☔から涼しい~ョ☺ ワチベビ👶も夜はぐっすり寝るだろうと思ったら逆に寒すぎたのか…夜中に何度も起きてたょ😩しかも布団を掛けてあげたら足でメチャキック👟➰するの💨オイ②✋寒いんだから~💦 って…何回繰り返したコトか🔨 今までフリーだったから掛布団トカ慣れないのカナ💧
ワチベビ👶今日もベッド柵の間から手足出して顔覗かせてたの😊可愛ぃんだけどさ…なんかあの柵って隙間とか危ないョネ😭

ぁいベビ👶の変顔どんな時してたの~⁉メチャ見てみた~い😁ワチベビ👶も新生児の頃は良く変顔してたょ😚いつも体伸び伸びぃ~ってする時にタコちゅ~🐙みたいな顔してた😚可愛くて笑えたナァ👄 ぁいベビ👶FUJIWARAで変顔とかまぢウケちゃうね(笑)😜
ワチベビ👶前髪ナイナイの岡村みたいな感じなんだけど、ぱっつんにしちゃおうか悩み中💡もう少し後ろ髪が伸びたらぱっつんも可愛ぃカナ💕ぁいはベビ👶チャンにドライヤーしてあげてる?

ぁいベビ👶離乳食量どれくらい食べる? ワチベビ👶重湯ならベビー茶碗に半分はペロリと食べちゃう👄ケド、ハルにも言ったケドミルクの飲む量もちょい増えてるの💦今までが少なかったのカナ💡

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧