注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか

どうすれば?

No.41 10/08/22 22:52
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫40

中学の時も水泳部で、同期にイケメン2人、見た目イケメンじゃなく厳つい系の人、見た目イケメンじゃない太ってる子がいました。
イケメン2人をA、B
厳つい系ね人をC
太っている人をDとします

Aはイケメン、性格がいいということで人気でした。私も最初は良い人だと思っていました。だけど、その人の嫌な性格を知ってしまい(些細な事かもしれませんが、私からしたら最悪)、それ以降私は大嫌いになりました。生理的に受け付けません。
Bは男子からはあまり人気ではありませんでした。第一印象の性格だと思いますが。私も最初1年は嫌でした。だけど、関わりをもつうちに、良いとこもあるな、と思いだし、最終的には好印象でした。
Cはお互い第一が悪かったのを覚えています。厳つく、怖かったです。でも関わりをもつうちに、顔とは正反対の性格で、無愛想だけど性格がよくて、この人も好印象でした。
Dは見た目もよくなく、でもまぁ普通だなと最初は思ってました。しかし性格がわるく…。マイナス思考、きれやすい、うっとうしいで最悪でした。周りからも不人気でした。

以上が体験談です💡
わかりにくくてすいません💦

つづく

41レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧