関連する話題
不倫相手の誕生日
一回り下の女の子と社内不倫の結果・・・
不倫やめたいのにやめれない

不倫には辛いお盆休み😱

No.69 10/08/14 02:49
匿名さん69 ( ♀ )
あ+あ-

お盆。相手はどちらの実家に行ってるのかな?一日目は両親兄弟甥姪妻子みんなで●●家のお墓参り、そして●●家の女達が作った豪華な料理の数々🍖🍤🍛食べながら一家団欒みんなの新婚の話に花が咲き🌼子供達は運動会並みの騒がしさ。それを祖父母(両親)達は嬉しい嬉しい目を細めて見ている👴👵二日目は一族みんなで車に乗り込みテーマパークに遊びに行き不倫相手がみんなが楽しんでいる所をカメラ📷でパシャパシャ
最終日の三日間は家の前でみんなで集合写真「はいチーズ」勿論不倫相手撮影
自動シャッターにして 集合写真に入ろうとする瞬間シャッターがカシャッ
一同大爆笑
て事で取り直し。
パシャリ
今度はうまく一族の集合写真撮ったど~てな訳で不倫相手はとってもとっても充実した幸せな時間を過ごしていると思われます。多分この間は残念な事にあなたの事は殆ど頭にないでしょう💧
主、どうしますか?あなたも幸せになりたいなら早く不倫をやめて良い人みつけて💧
なんか書いてて泣けてきた😢
幸せな不倫相手
主があまりにも惨め😔

69レス目(459レス中)

新しいレスの受付は終了しました