関連する話題
不倫やめたいのにやめれない
主人が不倫してるかもです。
一回り下の女の子と社内不倫の結果・・・

不倫には辛いお盆休み😱

No.272 10/08/19 08:57
八方美人ちゃん272 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

なんか、雑誌で国際結婚した夫婦の旦那さん(外国人)が「どんなに愛し合っていても、相手が何を考えているかはわからない。だから、詮索しない。」って言ってました。本当、超能力でもない限りわかんないよね。
勝ち負けの話はばからしいですね。フリンに関わればみんなバカをみるって感じ。証拠残さない人でも、フリンしだして携帯に関心強くなったり帰宅遅くなったり家族のことにおっくうになったり、奥さんが何も気づかないわけがないような。旦那さん、愛されてないのか。まあ、家族には家族にしか理解できない事情があるかな。
フリンの主さん。人を好きになる気持ちは誰にも止められないよね。でも妻は争いに巻き込まれても、争うつもりもないかも。持ってけ泥棒。ただ、あなたに勝った、とか言われるとムカつくよね。陣内智則の浮気相手は藤原紀香に勝ってんのかな❓紀香は迷惑してると思うよ。
それに妻がおばさんで太ってて家事ダメな女なのに、いざ別れるってなると旦那がオロオロしたり。男と女はわかんないよね。

272レス目(459レス中)

新しいレスの受付は終了しました