注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

今日1日楽しく雑談してくれる方募集‼

No.123 10/09/02 05:59
お調子者0
あ+あ-

≫122

難しい質問ですね…

私には、そういう力はないから~と、身近なヒーラーと話していたら、厳しく「そういう事を否定しないの‼」と言われました。

誰にも注がれているものに気づくかどうか、受け止められるか、受け入れられるのか…だそうです。

以前、ヒーラーさんからの✉抜粋転載しましたよね。

彼女には、私が感じているままを汲んで下さったと思います。

10さんは相手を励ますpowerがあり、また、しんどくて辛くて手を差し伸べて、もがいていらっしゃる時もあるように思います…

だったら、その手を待っている方がいらっしゃる事を知っている私は黙っていられませんよ。

こんな風に書くと、なんだか宗教の勧誘員みたいだと私自身思えてしまいます。

ヒーラー3人は各自独立していて、繋がりも薄いように思います。

ただ、私の知り合いや友人の中で、人を癒やす事においては3人共特化しています。

私自身も特定の宗教には属していない…もっと言えば特定の宗教に偏見を持つただの人間です。

以上は私自身の感じたままの吐露ですので、10さんをはじめ皆様方に失礼がありましたら、ひらにお詫び申し上げます。

123レス目(337レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧