注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

子供は親を選んでくる

No.37 07/09/03 17:52
ハルママ ( 30代 ♀ RWFie )
あ+あ-

≫32

32さん、再度のレスありがとう!掲示板の難しいところなんですよ。お二人共とっても優しい方々なのです。だけど掲示板のコンピューター文字って自分の空想が一人歩きしがちなので、誤解をうみやすいし、顔が見えない分遠慮がなくなってしまうのね。それが残念です。32さんの叔母さんやママ友さん、頑張っていますね。私も勉強させてもらわなくちゃ。今までの沢山の方々のスレを読ませてもらって、一つ勉強した事。それはレイプでも、望まれなくても、命として宿った以上、貴重で尊い命であるという事。私もその一員の中絶される運命で、手術の日取りまで決まっていたらしいのです。そんな私だからでしょうか?きっとどんな環境があれ、子供は選んできてくれると思っています。あくまでも私の考えですが。

37レス目(145レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧