注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
子供を産むことに前向きになれない
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

赤ちゃん👶欲しいなぁ✨

No.399 10/11/09 06:48
momo ( 20代 ♀ BavIF )
あ+あ-

≫398

なっちさん

おはようございます匤

やっぱり私の場合は子宮奇形(子宮内に壁があるらしいんです)が原因の可能性高いんじゃないかと思います昉昨日先生には「壁があると妊娠しにくいってのはあるけど、ちゃんと妊娠は出来るみたいだし、壁があってもその中でちゃんと育つから染色体の異常だと思うけどなぁ」とは言われましたが。

やっぱり不育症なんですかね~渹原因がわかって治療法あればいいけど。

でも…思いのほか自分自身元気なのが救いのような、ある意味怖いような涬慣れなのか、なぜかこの期に及んで「まだ大丈夫な気がする」と思ってしまう自分がいるせいか…前回みたいにワンワン泣くこともなく、やけに落ち着き払ってます。

今まで散々甥っ子姪っ子たちの子守をさせられ、「いつ子供出来ても大丈夫だね~」と言われ続けた私が、自分の子供を産めないとは…皮肉ですね(笑)よっぽど神様に嫌われてんでしょうね(笑)

399レス目(459レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧