注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
子供を産むことに前向きになれない
わかっていてもやってしまいます

📖高齢出産日記📖Part15

No.330 10/08/17 21:58
ぶーた ( 30代 ♀ TRfw1 )
あ+あ-

こんばんは。れんちゃん👶咳大丈夫ですか?熱がないみたいですけど油断大敵❗ですよね。

昨日は、🚗で2時間程の所までお買い物に行ってきました✌💰ないのに😁旦那の💰目当てに😉

西松屋、こっちは、🏬の一角なので品数少ないんです。昨日行った所は西松屋単独❓なので大きいし品数も豊富で、つい買いすぎてしまいました😱

トイザらスにも行ってきて、オモチャと赤ちゃん用のソファー買ってきました。(前から欲しかったの)腰据わってなくても座ってられるんですよ😃

買い物の帰りには、姉の🏠で焼き肉をやる。という📱が入っていたので寄って、ごちそうになってきました。👶は、初めてでした。ちょっとキョロキョロと落ち着かない感じでした😥みんなより早く帰って来て、帰る途中でねてしまったので着替えと体を拭いてあげ寝かせました。夜泣きしたりするかと心配😣でしたが、ぐっすり眠ってくれました。

続きます

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧