注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

軽い女だと思われてる

No.35 10/07/10 21:57
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )
あ+あ-

≫17

うーん、物は考えようだけれど、時には怖い思いをする事もあるかもしれないけれど・・・。

それって、逆に貴女の魅力だと思うんだけどなー。

だってさー、男性が理性を吹き飛ばしてしまうぐらいの容姿を、貴女は始めっから備えてるって事でしょ?

そう言うのって、望んでも得られない女性の方が、世の中には多いと思うし・・・。

出会ってすぐに、エッチやキスを求められるのって、ホントに貴女の事を、軽い女だと相手が見てるから起こすアクションなのかなー?。

そうじゃなくて、今すぐにでも手に入れたい!って衝動に駆られるからこそ、隙あり!って思うからこそ起こすアクションだと思うんだけどなー。

まぁー、主さんも言ってたけれど、容姿は変えられないので、後は自分なりの対処法をしっかりと身につけるって事だと思うんだけどなー。

たとえば誰もが魅惑されてしまうような高い宝石を展示する場合、それなりに警備を付けるでしょ?

だから貴女が貴女を防衛する際には、一般女性の常識は通用しない。それ以上の慎重さで行動しないと大切にしている物が奪われてしまう!って感じ?

35レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧