注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

(新)同性、両性愛者の悩み

No.103 10/07/20 10:02
めい ( ♀ 18kjc )
あ+あ-

≫98

アイさん

私はアイさんのお話聞くことしかできませんが、想いを全部吐いちゃってください。

アイさんは優しい方ですね、恋路の妨げにならないようにって彼女を想うからこその優しさですね✨
でも、「大好きな彼女が他の人と…」なんて考えたくないですよね…すごくわかります。私も彼女が他の人となんて考えるとダメですね…私に触れてくれてた彼女との手も何もかもが私にはもうありません。もう終わった関係なのに気持ちは静まりません。触れられる近い位置にいてももう触れられない、触れちゃいけない…心の葛藤ですね。
好きな気持ちの居場所がなくて辛いですよね…私もよくわかります。好きな気持ちは自分ではどうしようもできないので自然に任せるしか方法はないのかもしれませんね。私もこの好きな気持ちがいい意味で形を変えて彼女と一緒にいられるといいなって思います✨そうなるには時間も辛さも伴うとは思いますが。
すみません、話を聞くつもりが自分の話をしてしまって。
彼女さんを好きな気持ちここでならどれだけ言っても大丈夫なので、アイさんの心が少しでも軽くなりますように✨
すみません、長々と。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧