注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

知的障害の妻⑨

No.190 10/07/24 06:53
パパ ( j1cuLb )
あ+あ-

≫180

エリカさん
 出張から帰って来ました~。お久しぶりです。皆さんも。
 待機(たいき)、いいじゃないですか。今まで頑張(がんば)ってきたんだから、ここらで休みましょうよ。外は暑いことでもありますし。
 旦那(だんな)さんが稼(かせ)いでいるんですから、いいじゃないですか、それで。男ってとりあえずそのために居(い)るんですよ。
 ウチだって、奥さん、全然(ぜんぜん)働いていません。毎日、柴犬と遊び、ギターを弾(ひ)き、ミュージシャンの追っかけをやっているばっかりです。
 子供の面倒(めんどう)っていったって、もう高校生と中学生だから、ほとんど何もありません。結局、娘も夏休み、何のバイトもしないことになっちゃって、毎日家でダラダラしてます。息子は勝手に塾(じゅく)や部活(ぶかつ)に行くだけです。
 で、こんなもんですよ、だいたいの主婦って。それが普通なんですから、エリカさんが仕事を一時的に休んだって、何の負(お)い目(め)も感じることないと思います。

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧