注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

息子が怒鳴られた

No.47 10/07/03 00:00
♂ママ47 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんのショックだった気持ちよくわかります。ただ、私なら、そんな1歳の子を怒鳴りつける人がいたら、(怒鳴りつけ方にもよりますが、直感で少しでも“え?“と感じたら)もちろんまずは息子がしたことをその場で謝り、息子にもその人の目の前できちんと叱ります。し、今後はそういう事がないようにと、心でも反省します。けど、そこからが主さんとは違ってその後すぐその人の見えない所に行きますね。だってそんなに怒鳴りつけるような人のそばにこれ以上いられません💦息子だって居心地悪いでしょうし、その方もそんなにお怒りなら息子の顔みたくないでしょう…なのに、まだ声が聞こえて、目の届く所にいたから更に、あれだけ言ってもきかなかったのかな?と思い睨みつけたのではないでしょうか…主さん、せっかくの楽しい予定…変更するのも辛いかと思いますが、今後もしそういう方がいたら、やるべき事をやった後はすぐ離れるのが無難かと思います。そうすれば睨みつけられた心の傷はなかったし、離れた所なら子供のフォローもすぐできると思います。お子様まだ全てがわかる年頃ではないので、きっと突然怒鳴りつけられてさぞショックだったと思います😢

47レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧