注目の話題
恋愛に進めるでしょうか?バツイチ女です。
子供を産むことに前向きになれない
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

ゴミ屋敷をこれから片付けます 2

No.436 10/07/19 12:44
ロク ( HJwfSb )
あ+あ-

昨日一昨日はお客様が少ないのをいいことに座敷で横になってばかり
今日は朝一番で猫を獣医に預けたのでチキンのサンドイッチを買ってきてスタッフとアイスコーヒーで朝食
リラさんの植木関係の片付けに触発され、猫の不妊にお金がかかるんだし、草むしりと植木の手入れは自分でやってみることにしました
水をたっぷりかけて草を抜きやすくしてからゆっくり座り込んで抜きました
私の気質は何かやっていると過集中して近所の人に挨拶も返さないとか、あるいは外でこんなことやってる暇に電話かかってきたらどうしよう、一刻も早くやらないと、みたいなことばっかり気になり全く集中出来ないか、非常にバランスが悪いのですが😞
今日はのんびり行こう、大丈夫と言い聞かせて、短時間にしては中々捗りましたq(^-^q)
気さえ急かなければ案外楽しかったので毎日少しずつやって節約します😉
「道は開ける」の著者、デール・カーネギーによれば、心配事の九割は起こらない、取り越し苦労はしなくてよいのだそうで、これを言い聞かせて心配性焦り性を押さえています😅

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧