注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

料理苦手な彼女

No.14 10/06/21 17:45
大学生さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。皆さんレスありがとうございます。
今は時間がないので後で個別にお礼させて頂きます!!
ちょっとスレ本文だけでは説明不足かと感じましたので、補足します。

実は私も彼も実家に住んでいる為、手料理を振る舞う機会はそれほど多くありません。
彼に「作れ」と言われるのは、私が料理をしたくないと答えるからです。料理をしたくないと答える理由は、彼氏に余計な口出しをされるのが嫌なせいなのですが…。
ちなみに、味に関しては本当においしいと思ってくれているようですが、彼曰く嬉しさ余って(訳わかんないですよね)つい余計な言葉を言ってしまうようです。ちょっとしょっぱいとか、見た目崩れてるとか…。
この間ラスクを作って欲しいと言われ作った際も、一声目が「シナモンパウダー振りすぎたね」で、味はおいしいと言ってくれましたが、「粉かかり過ぎてたけどね」と電話でさらに追い討ち。
その癖、「もうなくなっちゃった。今度は違う味の奴でもっといっぱい作って」
…なんだろう、食べてくれてても素直に喜べない。
前は作ってあげたくて作ってたけど、今は言われなきゃ食べさせたくない感じです。
すみません、また愚痴になってしまいました。。

14レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧