注目の話題
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

助けて…

No.7 10/06/17 08:33
匿名さん7
あ+あ-

子供が虐待や夜中子供を置いて男の所に行く事実を認めないなら、叔母さんに虐待の事実を認めてもらったらどうでしょうか?もちろん、素直には認めないはずですから、ここは主さんが頭を少し使って叔母さんに話してもらうんです。
主さんが「いつも餓鬼が(口癖)とか言ったり、殴ったり蹴ったりしてるよね!?夜中子供置いて男の所に行くよね!?」とまくし立てて叔母さんをわざと怒らせるんです。もちろん、まくし立てる話の内容は実際叔母さんがやってる事です。
叔母さんが「あんたには関係ない」「うるさい」等を口にすれば🆗👍「○○(←子供の名前)みたいに殴る?蹴るの?やりたきゃやっても良いよ、私は絶対許さないから!」と更にまくし立ててください。仮に黙ってしまえば、「何で黙るの?事実だから言い返せないだけでしょ、○○が事実を話せないのを分かってて虐待するなんて本当に最低だよ」と追い討ちをかけてみてください。
↑↑↑これらのやり取りを叔母さんに気づかれないように録音して、児童相談所に「お願いだから保護してください!」と言いに行くんです。事実を当事者が話さないから、手のうちようがないわけで証拠を持って話せば少なくとも現状は変わると思います。

7レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧