注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

歯科衛生士集合★

No.5 06/03/02 23:24
楓 ( 5ADf )
あ+あ-

≫3

ゅりさん、ぺんぎんさん改めてよろしくお願いします☆結構繋がっているものですね!驚きました(笑)ぺんぎんさん、私も講習会には参加したいと思っています。お会いすることがあるかもですね!ゅりさん、合格率というのは受けた人のなかでのものなんです。どの学校にも国試前に卒業試験があり、その結果受かれば卒業ができ国試を受けることができます。卒業試験には再試験がありません。つまり卒業試験に一発で受からない人は、国試を受ける実力がない、再試をしても意味がないということで卒業はできず、もう1年国試に確実に受かるように勉強しましょうとなるわけです!国試を受ける人は学校で実力がついたでしょうと判断された人ばかりなので、皆受かるというわけです。なので合格率が高いのです。合格率というとその学校に入ったら皆ができるようになり受かると思いがちですが、こういうことなのです。お二人ともありがとうございます!この後勉強するので、また明日遊びに来ますo(^-^)o

5レス目(329レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧