注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part5

No.263 10/09/08 13:29
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫262

花団子さん大丈夫ですか?😨
今日は台風近づいていたり台風の真っ只中で気圧不安定だからいつもより発作の頻度が増えやすいよ😔
🐰も朝から軽発作がいつもより頻発してるし😥
そんな日に限って🏫の授業参観やら遠出の用事やらあって出掛けなきゃならないし😱
💊増えたんだね😥複雑部分発作とか名前だけは聞いた事あるけど自分が言われた事はないし、意識がしばらく飛んで変な行動とってしまう様な程の発作は経験ないけど、そういう大変な患者さんがいるのは知っていたよ😃
入院中も発作は目立たないけど、起きると意味不明な行動とってしまう人もいたから…😔
この手の病気は💊は増えたり変えたり色々試行錯誤で試される場合が多いので増えたり減ったりする度に一喜一憂してたら身が持たないからそういうものと思って腹をくくった方が楽だよ😔
もちろん💊は少ないに越した事はないし、もし副作用とか複合作用が出てる様な感じがあって💊に疑問を感じるなら先生や薬剤師さんに相談した方がいいかも知れないけど、増えた事にあまり落ち込まない方がいいよ😃
🐰も長いことこの病気と付き合ってるから、💊の種類変えたり増えたり減らしたりは当たり前だし慣れたけどね💦

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧