注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

クチコミで知った復縁の相談3

No.28 10/06/12 00:59
社会人さん17 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

小野田さんから、彼に会ってみてわ?とアドバイスがあり会う口実を考えました。そこで口実が見付かったので、小野田さんとの相談の上で彼にメールを送りました。けど彼から返事が無く、私が小野田さんに相談無しで再度数日後にメールをした所、彼からの返事が有り会う事を約束してくれました。その再度のメールを彼にした時に、私が勝手に日時指定を休日のみとしました。(彼に、彼女が出来ているか確かめたかったので、彼女が出来て居たら土日は無理と断られる率が高いと思い)そこで小野田さんに報告をした所、日時指定はマダ早いと指摘されたので、勝手な事をしたのは私なので、すみません。と謝りのメールを相談と兼ねて送りました。すると、その返事が『私に謝られても時間は戻って来ません!』と来ました💧素直に謝ったのに逆ギレ内容で、しかも性格分析までされました…😔そこで、問い合わせで退会+逆ギレされてどうしたら良いでしょうか?と送れば、丸一日以上も何も連絡無し💧私が仕事終わって帰って来て、もう一度昨日の退会メールはもう退会扱いなのか?と送った所、やっと返事が来ました。コレで、もう要らねー💢って思い退会しました。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧