注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

会えない娘の誕生日

No.8 07/08/15 22:58
♂ママ8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は母子家庭で育ちましたが離婚の際、父に『子どもは渡さん💢』と言われた母は『バカヤロ~💢てめぇ~の子どもですってドコに書いてあるんだよッ⁉😤』と言って渡さなかったそうです😁でもこれは昔だから出来たこと☝今の時代母親だろうがなんだろうが経済的に余裕がなければいくらでも奪われてしまいます😢主さんツラかったでしょうね…😭でも、子どもに嘘はつけません☝どんなにお父さんが主さんに合わせないように仕組んでも、大きくなれば必ず会いに来てくれますよ😊その時に胸を張って『誰よりもあなたを愛してるんだよ💕』と言えるように今何が出来るのかを考えるべきです🔥
母親に変われる人はいませんよ😁自信を持って必ず自分の所に帰ってきてくれるのを信じて…🌠
ただし☝頼ってきた我が子に今の家族があるから…と嫌な思いをさせないように気をつけて下さいッ😣それに今の家族も大切に…💕

8レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧