注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

何故、他人の不倫に口出しするの?

No.18 10/06/04 23:02
恋愛の達人18
あ+あ-

ここは恋愛相談の板なので、幼児虐待やその他の犯罪なんかの意見板は、当然立たない訳です。

なぜ、それと一緒にするんだろう(苦笑)

それに実際の犯罪などには全然誰も意見などせずに、これ(ミクルの恋愛板の中の不倫板)ばかりに、人々が集中してるとは全然思えませんが…

ここが社会全体みたいなものだと思ってるのは、狭い考え方ですよね。

不倫って、自覚が無いからしていることですよね。

そこに厳しい意見が集中するのは当たり前だとも思いますね、私は。

一方的に中傷や罵倒をして当然という訳ではありませんが、

たとえレス者が名乗らなくても、それで傷ついた経験がある方も居るでしょうし。

間接的にでも嫌な思いをした人も居るでしょうし、そういった人なら、似たようなことをしている人に対して拒絶的なレスはつけるでしょうね。

個人的には不倫状態で何も解決もしようとせず、他人のことも考えられずに陶酔しているような人間は嫌いなので、

悩んでいようが罵倒されて傷ついていようが所詮他人ですし、特に助けたいとも思いません。

中傷する側の気持ちの方が意見として分かるくらいだったりしますしね。

18レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧