注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

有り得ない義妹💢

No.368 10/08/31 06:48
おとおと ( 30代 ♀ GjZXRb )
あ+あ-

主さん 皆さん こんにちは💕

主さんがいてくれてよかった‼1人子供の命が守れたわけですから 弟さんも 主さんなしではここまでふみきれなかっただろうし✋私ももうすぐ二才になる娘の母親ですが 子供を1人置いて 子供が寝ていたとしても どこかに行くなんてありえないので‼だいたい その時に寝返りなんかしてうつぶせのままで死んでたらとか思うと怖いですよ😭離乳食は無理に早くすすめる必要はないと言われてます うちは7ヶ月までミルクでいき そこからもゆっくりでした あまりにも早く何でも与えると子供によっては将来アレルギーを引き起こす子供もいるからです‼まっ✋これも人それぞれの考えあり色々ですがね~
卵はゆっくりでと言う人もいますが 新型インフルエンザの予防接種は卵を食べてないとダメだし~保育園スタートしたならなおさら うけた方がいいだろうし~
親権は本当はお腹を痛めて産んだ母親と言いたいが そんな子供おいてパチンコなんてする母親いらない‼ 親権がとれたよ⤴って報告待ってます💕

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧