注目の話題
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

妊娠への思い

No.5 10/05/27 13:47
☆☆☆ ( XPGXi )
あ+あ-

分かるな~私は二人の子持ちです💦1人目は、あっさり授かり、その時は主さんがおっしゃるような感情はなくむしろ妊婦さんを見るたびに「ご苦労さま」って気持ちでした💦ところが二人目はなかなか授からず…1年通院してやっと授かりました。それなのに、7ヶ月で早産してしまいました😢7ヶ月といえども実際に妊娠が発覚してから考えると妊婦生活はたった4ヶ月余り…最後のマタニティーライフ、赤ちゃんの出産準備の買い物も出来なかった😢母子手帳の記録も少ない…タンスの引き出しには一度も着ることのなかったマタニティー服💧私も主さんと同じく、妊婦さんを見ると羨ましくて仕方ないです。子供は二人と思っていたけど、もう1人欲しいと思ってしまいます。早産になったとはいえ、二人の子宝に恵まれ十分なはずなのに…妊娠したいと思ってしまいます😢すんなり授かった1人目の時には感じなかった、妊婦の優越感…分かります。私も…私は異常なのかな…と思ってます😢不妊治療期間中の複雑な感情に加え、早産で産んでしまったという懺悔な感情と…ちょっと精神を病んでるのかな…と思ってます😢

5レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧