注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

オクテ?な彼をその気にさせるには?

No.4 10/05/27 06:16
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )
あ+あ-

≫2

主さんが彼氏居ない歴が何年だったかは知りませんが、待ちに待った恋愛、主さんの焦る気持ちも凄く分かります。

けどホント、女性って男性よりタフですよね(^_^;

自分は結婚していますが、奥様を見ていても、家事にパート、子育てって、なんであんなにパワフルにこなせるんだろう?。自分なら絶対無理だなー(^_^;って尊敬の目で見ています。

男性の場合は次の仕事を始める前に、ある程度完全休息が必要です。

若くて責任も少ない時期なら多少無理も出来たと思いますが、39才までまっとうに仕事を続けてきた人ならば、ある程度の地位にも就いているだろうし、それなりの責任も背負っているはずです。

異性との付き合いって快楽でもあり、ストレスでもあるよね?。

彼が連続でデートに誘ってくれたと言う事は、出来れば貴女を手放したくないって気持ちがあるからだと思います。けれどそれが原因で、自分の精神面でのキャパを超えてしまうようなら、付き合い自体を考え直さなくてはならないような事態に陥ってしまうかもしれません。

4レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧