注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

カンナの小部屋

No.20 10/05/23 00:05
カンナ ( 20代 ♀ TBAsj )
あ+あ-

≫17

あめさん

お子さん、優しい子なんですね。

あめさんが、説明したのもマイナスでもないのではないでしょうか?子どもって色んなことに気付くものですし、言葉を選んで説明してあげたら、返ってモヤモヤが消えて落ち着いたりもしますよね😃

金曜日のことや死ぬと話したことは、びっくりさせてしまったかもしれませんが、それも悪いばかりではないと思いますよ。強い子になれるかもしれない。

今までのことはみんないいんです。けぃ君も言ってくれたように、責めるのでなく反省だけして、これからできること・楽しいことに目を向けたら少し楽になりませんか?

それから、色んなことを言う人がいて、育児マニュアルがあったりでつい「正しい」子育てって考えてしまいますが、あんまり追い詰めないで下さいね。だれも、「正しく」なんてできないんですから。さっきの説明の話も、お子さんと近くなった感じで、気持ちが落ち着いて、あめさんもよかったと感じたのでしょう?だから、よかったんです😃✨これからはもう少し心配かけないように、と思えたら、それもよかったんです🍀✨

明日は少し早いので、もうすぐ休みますね。あめさんがぐっすり休めますように🌠

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧