カンナの小部屋

レス500 HIT数 8295 あ+ あ-

カンナ( 20代 ♀ TBAsj )
10/05/29 11:18(更新日時)

あめさん、新しくスレ立てました。渚さん、はなさん、それに、ルミさんやみゆさんも、よかったらいらして下さい。

参加者みんなを大切にできる方、どなたでもご参加下さい😃

つらいこと、楽しいこと何でもお話しましょう。

みんなが幸せになれるスレです🍀✨

タグ

No.1328145 10/05/22 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/22 21:03
けぃ君 ( 30代 ♂ NrnXi )

こんばんは😃お悩みの主さんにレスしていた者です🙇毎日は来れませんがお仲間にいれてくれますか❓あの主さんが心配です😔誰かと話したかったって言葉に深い痛み感じました…

普段はこんな身命でもなくふざけた奴ですが良ければ少し入れてください🙇

• << 4 けぃさん お悩みのレスでは優しいレスをくれてありがとうございました。あの板の主だった あめ と申します。宜しくお願いします。

No.2 10/05/22 21:12
カンナ ( 20代 ♀ TBAsj )

>> 1 はじめまして😊🍀な気分ですが、ずっと辿って見てらしたのですか?

ぜひ、いらして下さい🎵

私も毎日は来れないくらい、ここ以外の場所も充実させたいです。

「大失恋」の主さん…ルミさんも元気かな?私も時々、思っていました。そこで出会ったみゆさんとも時々お話していて。元気だといいな。

No.3 10/05/22 21:26
あめ ( 30代 ♀ IY7X0b )

カンナさん
スレを立てて下さって本当に本当にありがとうございます。
いつもカンナさんに迷惑かけてしまってすみません。
もしかしたら渚さんもスレを立ててくれる予定だったんじゃないかな?と思うので、カンナさんのスレに気付かなくてすれ違いにならないように、ちょくちょくスレ検索してみます。本当にすみませんでした。
お悩みの方でカンナさんが来てくれた時に凄くうれしかったです。あちらの板で、悩みの内容を書いたら、多分、批判が沢山来ると思い、カンナさんまで巻き込んでしまったら…という心配や、私みたいな、本当に周りから見たら、クズに等しい人間に優しいレスを下さってるカンナさんに、このカンナさんの板の中でも迷惑が掛からないか心配です。全部辿ってけば、カンナさんの事や他の皆様の事まで知れ渡ってしまうかもしれないので、私がお悩みにスレを立てた事で、ゴチャゴチャにならないか不安ですが、もう少しお話したかったので、よろしくお願いします。

• << 5 大丈夫!迷惑なんかじゃないですよ😃 それと、あめさん、自分をクズに等しいとかは…やめましょう。そんなことないですよ。 お悩みへのレス、真に受けてないですか?大丈夫ですか? 比較するのは変ですが、あめさんは絶対に、あんなひどいレスをしないでしょう?そういう強さと優しさも持っているんですよ。 そんな中でも、優しいレスを下さった方たちもいらして、それも感謝ですね🍀✨

No.4 10/05/22 21:31

>> 1 こんばんは😃お悩みの主さんにレスしていた者です🙇毎日は来れませんがお仲間にいれてくれますか❓あの主さんが心配です😔誰かと話したかったって言葉… けぃさん
お悩みのレスでは優しいレスをくれてありがとうございました。あの板の主だった あめ と申します。宜しくお願いします。

• << 6 けぃさんは、お悩みでもレスされていた方だったんですね😲 優しくて明るいレスで、私も元気づけられていました。ありがとうございます🍀✨ ふだんは私もふざけてるかも…?真面目なのだけど、いつもなんだか笑っているし、たぶん変な人です(笑)なんて自己紹介😃💦

No.5 10/05/22 21:40

>> 3 カンナさん スレを立てて下さって本当に本当にありがとうございます。 いつもカンナさんに迷惑かけてしまってすみません。 もしかしたら渚さんもス… 大丈夫!迷惑なんかじゃないですよ😃

それと、あめさん、自分をクズに等しいとかは…やめましょう。そんなことないですよ。

お悩みへのレス、真に受けてないですか?大丈夫ですか?

比較するのは変ですが、あめさんは絶対に、あんなひどいレスをしないでしょう?そういう強さと優しさも持っているんですよ。

そんな中でも、優しいレスを下さった方たちもいらして、それも感謝ですね🍀✨

• << 9 カンナさん お悩みで頂いたたくさんのレス、中には心に突き刺さって来るようなレスもありますが、それも私がこんなんだから仕方の無い事だと思ってます。事情も事情で、それをあの板には書かなかったけれど、でも、私が人として情けない事は、私の本文だけで見抜かれたんだと思います。カンナさんはいつも私に優しくしてくれて、私はカンナさんに甘えっぱなしになってしまってて、重荷になってないですか?大丈夫ですか?私は、【人】に依存してしまうのかもしれないです。その依存が私の中でカンナさんの方向に向いちゃっているのでは無いかと心配です。 そう思う節が多々あるんです。例えば友達とズット毎日話したりメールしたりしてると、例え同性でも、それが異性で、何の感情の無い相手でも、その相手に執着してしまい、毎日自分からシツコイくらいに電話したりメールしたりしてしまうのです。女友達には、着歴見てビックリした。と呆れ気味に言われたり、何の感情も無い異性には、怒鳴られた事もあります。でも、私の心の状態が良くなると、まったく連絡しなくなったり。。

No.6 10/05/22 21:45

>> 4 けぃさん お悩みのレスでは優しいレスをくれてありがとうございました。あの板の主だった あめ と申します。宜しくお願いします。 けぃさんは、お悩みでもレスされていた方だったんですね😲

優しくて明るいレスで、私も元気づけられていました。ありがとうございます🍀✨

ふだんは私もふざけてるかも…?真面目なのだけど、いつもなんだか笑っているし、たぶん変な人です(笑)なんて自己紹介😃💦

No.7 10/05/22 21:49

カンナさん受け入れて下さってありがとうございます🙇

あめさん😊カンナさんと再会出来て良かったですね😊

一人で考えこんで自分責めちゃだめですよ✨人間は皆我が儘で弱虫で言い訳しながら生きていくんです😊そんな中でたまに反省したりでも反省は責める事じゃないよ😊

たまに僕とも話してくださいね✨大丈夫✨出来ないのが人間だよ✨

No.8 10/05/22 21:56

カンナさん😊そうです、お悩みであめさんのスレにレスしました。

キツい意見はわかるけど[だれかと話したくて]とお礼みて死なせちゃいけないと…死んでほしくないと 思いまして。僕は妹を鬱で亡くしてますから他人事とはおもえませんでした

本当に僕普段ふざけてますよ(笑)チャラい部類なので失礼あったら叱ってください😊

けぃ は呼び捨てでいいですよ😊あめさんも✨

よろしくお願いいたします🙇

• << 12 けぃさん 呼び捨ては苦手で💦慣れてきたら、できるかもしれませんが、ひとまずはこちらでお願いします😃💦 そんなにチャラい(という表現でしたっけ?)と言われると、どんな風になのか、聞きたくなってしまいますね。 それと、大切な話をありがとうございます。何もわからないまま口をはさむので、失礼に聞こえてしまったら申し訳ありませんが、つらい中をしっかり生きてきたのですね。 けぃさんは、人の痛みのわかる優しい方だと思います。

No.9 10/05/22 22:05

>> 5 大丈夫!迷惑なんかじゃないですよ😃 それと、あめさん、自分をクズに等しいとかは…やめましょう。そんなことないですよ。 お悩みへのレス、真… カンナさん
お悩みで頂いたたくさんのレス、中には心に突き刺さって来るようなレスもありますが、それも私がこんなんだから仕方の無い事だと思ってます。事情も事情で、それをあの板には書かなかったけれど、でも、私が人として情けない事は、私の本文だけで見抜かれたんだと思います。カンナさんはいつも私に優しくしてくれて、私はカンナさんに甘えっぱなしになってしまってて、重荷になってないですか?大丈夫ですか?私は、【人】に依存してしまうのかもしれないです。その依存が私の中でカンナさんの方向に向いちゃっているのでは無いかと心配です。
そう思う節が多々あるんです。例えば友達とズット毎日話したりメールしたりしてると、例え同性でも、それが異性で、何の感情の無い相手でも、その相手に執着してしまい、毎日自分からシツコイくらいに電話したりメールしたりしてしまうのです。女友達には、着歴見てビックリした。と呆れ気味に言われたり、何の感情も無い異性には、怒鳴られた事もあります。でも、私の心の状態が良くなると、まったく連絡しなくなったり。。

• << 14 あめさん、あとね、私も今日は時間もあってレスできたのだけど、いつもはできないんです。来れない日もあると思います。。。 でも、それでも、あめさんのことは、どこかで思っているし、大好きですし、元気でいてほしいなって思っているから、心配しないで下さいね🍀✨

No.10 10/05/22 22:40

>> 9 あめさん

大丈夫でない時は、今日の昼みたいに伝えますから、大丈夫ですよ😃🎵

あめさんはいいとこたくさんあるのだから、自信を持ったら、きっと、もっと素敵になれますね。たとえば、今日は死にたかったけど、ちゃんと生きていられたじゃないですか。すごいことですよね。そういうできたこと、ひとつひとつを自分で褒めてあげてほしいんです。誰との比較でもなく、誰かにどう言われるも考えなくていいから。そういう声はどこかに捨てておいて。大丈夫って褒めてあげて。

それから、少しずつ、できることを増やしたりして。お子さんにも、起きている時に優しくできなかったら、眠っている時に、「いつもありがとう。愛しているからね。」って頭をなでてあげたり。

きっと、少しずつ自分のことも好きになれますよ。

• << 13 カンナさん。 いつもは息子は子供部屋で寝てるのですが、彼がゴールデンウィーク頃から長く居て、私のパイプベットでは私の寝相が悪いとの事で、布団を二枚引いたのが、そのまま万年床状態になってて、そこに子供を今日は寝させました。今日、餓死のスレを立てる時前かな?に、精神崩壊してて、遊びから途中帰宅した子供に対して「ママ死のうと思ってる。ごめんね」なんて言ってしまったんです。何よりも遊ぶ事に夢中な息子が、泣いて家から飛び出したはずだったのですが、ズット子供部屋で泣いてました。本当は子供には、母親の汚い恋愛の話なんてしてはいけないと思ってます。でも今まで、私は、子供に全て見せて来てしまったのと、もう投げやりな自分になってたのと、複雑な気持ちでしたが、

No.11 10/05/22 22:44

けぃさん
私の状況は…
私は×イチ8歳の子あり。元旦那と不仲の時に、私の女友達の知り合いの彼と出会い(出会ってからもう7、8年)その後すぐ離婚。それから最初の数年は彼からの沢山の愛情を貰い、家事育児仕事恋愛をこなして来ました。それからたまたま知った彼の嘘(些細な事でしたが)から、彼を詮索する癖がついてしまい、子供を連れ回してまでも彼の所へ通ったり、ハードな二重生活?!みたいな事してました。それから、気付かない内に、わが子への愛情が、彼に乗り移ったかのように異常なまでの彼への嫉妬心も芽生えて、私の適当な性格?!から、一転、彼に対し有り得ない位細かい女に豹変。気付けば、彼の言動が嘘では無いかと、1日中の全ての会話や行動を毎日毎日一万文字ほどの日記を書くようになったのが二年近く前。日記を書く事が苦痛で、確認作業が苦痛で病院行ったら、強迫性障害。1日の大半を確認行為に使う為に仕事も疎かになり辞め。その頃から彼にはストーカー扱いされたり、一緒に居る時は、私も安心していられるから普通なので、仲良く、また別々になればストーカー。死ねとか消えろとか言われてもしがみついて…

No.12 10/05/22 23:01

>> 8 カンナさん😊そうです、お悩みであめさんのスレにレスしました。 キツい意見はわかるけど[だれかと話したくて]とお礼みて死なせちゃいけないと…… けぃさん

呼び捨ては苦手で💦慣れてきたら、できるかもしれませんが、ひとまずはこちらでお願いします😃💦

そんなにチャラい(という表現でしたっけ?)と言われると、どんな風になのか、聞きたくなってしまいますね。

それと、大切な話をありがとうございます。何もわからないまま口をはさむので、失礼に聞こえてしまったら申し訳ありませんが、つらい中をしっかり生きてきたのですね。
けぃさんは、人の痛みのわかる優しい方だと思います。

No.13 10/05/22 23:18

>> 10 あめさん 大丈夫でない時は、今日の昼みたいに伝えますから、大丈夫ですよ😃🎵 あめさんはいいとこたくさんあるのだから、自信を持ったら、きっ… カンナさん。
いつもは息子は子供部屋で寝てるのですが、彼がゴールデンウィーク頃から長く居て、私のパイプベットでは私の寝相が悪いとの事で、布団を二枚引いたのが、そのまま万年床状態になってて、そこに子供を今日は寝させました。今日、餓死のスレを立てる時前かな?に、精神崩壊してて、遊びから途中帰宅した子供に対して「ママ死のうと思ってる。ごめんね」なんて言ってしまったんです。何よりも遊ぶ事に夢中な息子が、泣いて家から飛び出したはずだったのですが、ズット子供部屋で泣いてました。本当は子供には、母親の汚い恋愛の話なんてしてはいけないと思ってます。でも今まで、私は、子供に全て見せて来てしまったのと、もう投げやりな自分になってたのと、複雑な気持ちでしたが、

No.14 10/05/22 23:20

>> 9 カンナさん お悩みで頂いたたくさんのレス、中には心に突き刺さって来るようなレスもありますが、それも私がこんなんだから仕方の無い事だと思ってま… あめさん、あとね、私も今日は時間もあってレスできたのだけど、いつもはできないんです。来れない日もあると思います。。。

でも、それでも、あめさんのことは、どこかで思っているし、大好きですし、元気でいてほしいなって思っているから、心配しないで下さいね🍀✨

No.15 10/05/22 23:26

カンナさんありがとうございます😃

では、[けぃ君]で(笑)

あめちゃんをキツい言葉で返した人は、自殺したいと甘える人間は突き放せば目が覚めると思った逆療法を考えた人間で責めるつもりじゃないと思いました。でも自分だけの目線で 殴り書きより、カンナさんのような方と話すのがなにより安らぐはずです

妹のことは情けなく思います

今はチャラ男封印(笑)

カンナさん😃ありがとう✨

• << 18 けぃ君は本当に優しいなぁ。 私は全部をそういう風にはとれなくて。逆療法にという感じがしたレスもありましたが、悪意にしかとれないものもありました…。 男の人に苦手意識があるのが、また色々あって、男性不信なところもあると思うので、今日は随分救われました。ありがとうございます😃🍀 全然、情けなくなんてないですからね! レスはけぃ君ペースでして下さいね。早寝早起きも元気のもとです🎵

No.16 10/05/22 23:29

子供は金曜日の件を全て見て居たので、夜お風呂入る前ですが「ママの子供にさせちゃってごめんね…。沢山ツライ想いしてるよね?いつも大好きなのに、冷たい事ばかり、言ってゴメンネ」と話したら「大丈夫だよ。僕は僕でママの子供で良かったと思ってるんだから、それでいいんだよ」と言われました。「本当はこんな事○に話しちゃいけない事なんだけど、○の事大好きだから話すね…。ママの一番大切な人は○だよ。それはママの大切な子供だからなんだよ。でも今は●(彼)に嫌われちゃったからお別れする事になって、ズット一緒に居た思い出が有るからツライんだよ…」って話したら「大丈夫だよ。ママには○ちゃんと○ちゃんも居るじゃん」と私の友達の名前を言ったんです。今の3年生は恋愛面でもとてもマセテいるけど、話してはいけない事なのに、とうとう子供に話したんです「○ちゃん達は、ママのお友達として大好きな人達だよ。○はママの子供だから大好きなんだよ。●はママの好きな男の子だったんだよ」と初めて説明しました。そもそもこんな話になったのは、私がパソコンの画面見ながら泣いてしまってる時に子供に話かけられて、必死に隠したつもりがバレバレで…

No.17 10/05/22 23:36

そんな私に対して、子供は「もう大丈夫だよ。●の代わりにチコc(犬)が来たじゃん。それに●は機嫌直ったらきっとまた来るよ。それとも電源切られてるの?」と息子なりにと言うか、私よりシッカリした発言をしました。今までは子供にこんな姿を見せてしまって。。と言う気持ちばかりだったので、どこか気持ちがいつも焦ってました。これは本当の子育てには悪い事なのは分かるのですが、話した事で子供との距離も近付いたような、何か安心できたようなそんな気持ちに一瞬なれたんです。……と書きながら今思ったのですが、私は子供に対して少し気持ち楽になったけど、聞いた子供からすれば、深い傷を背負ったかもしれないですよね……

• << 20 あめさん お子さん、優しい子なんですね。 あめさんが、説明したのもマイナスでもないのではないでしょうか?子どもって色んなことに気付くものですし、言葉を選んで説明してあげたら、返ってモヤモヤが消えて落ち着いたりもしますよね😃 金曜日のことや死ぬと話したことは、びっくりさせてしまったかもしれませんが、それも悪いばかりではないと思いますよ。強い子になれるかもしれない。 今までのことはみんないいんです。けぃ君も言ってくれたように、責めるのでなく反省だけして、これからできること・楽しいことに目を向けたら少し楽になりませんか? それから、色んなことを言う人がいて、育児マニュアルがあったりでつい「正しい」子育てって考えてしまいますが、あんまり追い詰めないで下さいね。だれも、「正しく」なんてできないんですから。さっきの説明の話も、お子さんと近くなった感じで、気持ちが落ち着いて、あめさんもよかったと感じたのでしょう?だから、よかったんです😃✨これからはもう少し心配かけないように、と思えたら、それもよかったんです🍀✨ 明日は少し早いので、もうすぐ休みますね。あめさんがぐっすり休めますように🌠

No.18 10/05/22 23:49

>> 15 カンナさんありがとうございます😃 では、[けぃ君]で(笑) あめちゃんをキツい言葉で返した人は、自殺したいと甘える人間は突き放せ… けぃ君は本当に優しいなぁ。
私は全部をそういう風にはとれなくて。逆療法にという感じがしたレスもありましたが、悪意にしかとれないものもありました…。

男の人に苦手意識があるのが、また色々あって、男性不信なところもあると思うので、今日は随分救われました。ありがとうございます😃🍀

全然、情けなくなんてないですからね!

レスはけぃ君ペースでして下さいね。早寝早起きも元気のもとです🎵

No.19 10/05/23 00:04

けぃさん
レスが途中の状態になってしまっててすみません。私がストーカー行為をした事で、彼は嫌気をさし、もう絶縁する事を言われてます。沢山ひどい事言われても、しがみついてしまいます。彼と居ても幸せになれない事、子供を幸せにできない事、それを分かっていながらも、私の今すぐかれの現状を知りたい(確認したくて止まらない願望)が強くて、電話してしまいます。携帯の電源切られます。実家に電話したり実家(私の家から少し遠いですが)も見に行ってしまいます。気にしなきゃ良いのにと思うのに気になる気持ちを消せなくて、思った事を行動してしまうのです。日記を書いたり…私は、そんな面倒な事やめたいんです。でも1日中書かないといけないんです。【日記】と言う表現だと、結構、「ぇ?良いんじゃない?」と思われそうなのですが私の場合は、日記では済まない位です。疲れたんです。
けぃさんのお話も聞かせてくださってありがとうございます。カンナさんのおっしゃったとおり、前々情けなくなんかないですよ。

No.20 10/05/23 00:05

>> 17 そんな私に対して、子供は「もう大丈夫だよ。●の代わりにチコc(犬)が来たじゃん。それに●は機嫌直ったらきっとまた来るよ。それとも電源切られて… あめさん

お子さん、優しい子なんですね。

あめさんが、説明したのもマイナスでもないのではないでしょうか?子どもって色んなことに気付くものですし、言葉を選んで説明してあげたら、返ってモヤモヤが消えて落ち着いたりもしますよね😃

金曜日のことや死ぬと話したことは、びっくりさせてしまったかもしれませんが、それも悪いばかりではないと思いますよ。強い子になれるかもしれない。

今までのことはみんないいんです。けぃ君も言ってくれたように、責めるのでなく反省だけして、これからできること・楽しいことに目を向けたら少し楽になりませんか?

それから、色んなことを言う人がいて、育児マニュアルがあったりでつい「正しい」子育てって考えてしまいますが、あんまり追い詰めないで下さいね。だれも、「正しく」なんてできないんですから。さっきの説明の話も、お子さんと近くなった感じで、気持ちが落ち着いて、あめさんもよかったと感じたのでしょう?だから、よかったんです😃✨これからはもう少し心配かけないように、と思えたら、それもよかったんです🍀✨

明日は少し早いので、もうすぐ休みますね。あめさんがぐっすり休めますように🌠

No.21 10/05/23 00:23

>> 20 カンナさん
遅くまでありがとうございました。
カンナさんがスレを作って下さったおかげで、私の心に安心感ができたので、私ももう少ししたら寝れそうです。
カンナさんもユックリ休んで下さい。おやすみなさい。

No.22 10/05/23 00:29

>> 21 あめさん

ありがとうございます。

ゆっくり休んで下さいね🍀✨

深呼吸して、いいこと考えてるときっと寝れますよ😪💤お子さんにもありがとう、って思いながら。

おやすみなさい🌙✨

No.23 10/05/23 00:53

カンナさん😃

確かに悪意もありましたね人のバッシングに便乗する叩きはあのような場所では当たり前のような状況。そして逆療法は自我を押し付けることの優越感、強くなれというタイミングの勘違い。その中で、[人と話したかった]と言ったあめちゃんが 痛々しくて辛かったのが本音です

男はヤバいと思う位がいい感じだと思いますよ。

俺なんか子供だし我が儘だし自己中だし 甘ったれな浮気者だから💦

でも人は接する人間で誠意が変わるしそうさせるのも無意識なり人間、全てに冷たい人間なんていないし全てに正しい人間もいないから怖いよね(笑)

No.24 10/05/23 01:10

あめさん✨日記いい事じゃん😃

彼がそんなに好き❓ それこそ別に彼なんかいいんじゃない❓女の子は少し上から目線の恋愛しないと駄目😣

まだ俺より年下なのになんで一人に執着するの❓

カンナさんもけぃ君も見方だよ🙋あめちゃん傷つける奴は関わらないでもちゃんと僕らがいるじゃん!

• << 26 けぃさん 日記…生き地獄です。 朝起きた時間から始まり、彼と1日何回も話した会話の内容も1語一句正しく書いたり、通話時間も何分何秒と書いたり、メモをしながら会話をしたり…携帯のメール下書きボックスに日記書いてるので、日記書いてる最中に友達から電話来たら着拒ボタン押す事になるんです。友達には私の日記の事を話して有るので、着拒してしまう事も理解してもらってますが、自分の意志とは裏腹の行動なので、疲れてしまうんです。レシートなども捨てられず、後々何か気になった時に、その日の自分の痕跡(または彼の痕跡)として手がかりになるかもしれないからと、捨てられないで山程です。何より1日がかりの日記のせいで、私は子供の世話や家事をろくにしてません。でも、今書いている内容は金曜日以前の悩みだったかもしれないです。今は彼にウザがられてる事、電話する度に電源切られてないかビクビクする事、寝てる時に掛けると電源切られるし、かと言って仕事休みなので夕方や日中でも寝てたりするので、恐怖だし、かと言って掛けないと不安で仕方ないんです。彼は訳あって地元を離れてしばらく働いて居て、今は実家ですが、地元の友達とは疎遠状態
  • << 27 です。そして彼は自分の携帯を持って無いのと(自分名義では持てないのと、親から借りた携帯も支払い滞って、しかも私の家に居候してた時期に利用停止されたまま約1年半経ちました。持ってた時期も半年位ですが)それ以外はズット私名義の携帯を持たせてます(私専用)。もともとは24h無料目的で持たせてたのですが、私が変な性格に豹変してからは、自分の携帯を持って欲しく無い願望も生まれました。彼は今、会社の同僚と仲良くなったから、同僚と休日などに連絡取れなくて、ストレスみたいです。(私専用の携帯なので、誰にも番号教えないよう固く言って有ります)。でも彼は今派遣で入社7か月なのですが、いつも昼休みは車で1人でご飯食べながらズット私と電話してたのに、その友達とツルムようになった2月末頃から、彼との楽しみな電話タイムが、同僚に奪われて、なおかつ、夜まで……。私の中でも本当は限界なのですが、それでも一緒に居たかったです。そんな彼のどこに魅力あるの?と聞かれたら私も疑問なのですが、とにかく離れるのが怖いと言うか、彼と一緒に居る時の時間が好きなんです。

No.25 10/05/23 01:26

けぃさん
心強いお言葉ありがとうございます。
男性は30からと聞きますので、けぃさんは、今1番素敵な年齢ですね。私は今年30になります。女は30までと聞きますし。。話は反れちゃいましたが、私は1人の男に。。と言うか、恋愛なんかしないで母親としてだけ生きれば良かったんだと後悔してます。彼は異性関係とかの問題では無く、妙に同性仲間を大切にするんです。変に気を使ってしまうような。若い頃なんかは、私はホイホイ異性を傷つけて、ハシゴみたいな付き合い方ばかりしてきて、冷たくされる側の痛みも考えずに、残酷な女でしたが、一気に、つけが、まわってきました。彼は若い頃から異性より同性友達が大事で、異性には冷たくしてきたそうです。そして私が初めて愛した女と言ってました。当時は、信じて無くて、誰にでも同じ事言ってたかと思ったのですが、このゴタゴタで昨日彼のお母さんと話したのですが、彼が言ってたその言葉と同じ事を、お母さんから知らされました。また話し反れちゃいましたが、彼と、これから連絡取れなくなる関係もツライし何より想い出が沢山有りすぎてツライです。お互いプーだった時期など多く、沢山沢山出掛けたので…

No.26 10/05/23 01:43

>> 24 あめさん✨日記いい事じゃん😃 彼がそんなに好き❓ それこそ別に彼なんかいいんじゃない❓女の子は少し上から目線の恋愛しないと駄目😣 ま… けぃさん
日記…生き地獄です。
朝起きた時間から始まり、彼と1日何回も話した会話の内容も1語一句正しく書いたり、通話時間も何分何秒と書いたり、メモをしながら会話をしたり…携帯のメール下書きボックスに日記書いてるので、日記書いてる最中に友達から電話来たら着拒ボタン押す事になるんです。友達には私の日記の事を話して有るので、着拒してしまう事も理解してもらってますが、自分の意志とは裏腹の行動なので、疲れてしまうんです。レシートなども捨てられず、後々何か気になった時に、その日の自分の痕跡(または彼の痕跡)として手がかりになるかもしれないからと、捨てられないで山程です。何より1日がかりの日記のせいで、私は子供の世話や家事をろくにしてません。でも、今書いている内容は金曜日以前の悩みだったかもしれないです。今は彼にウザがられてる事、電話する度に電源切られてないかビクビクする事、寝てる時に掛けると電源切られるし、かと言って仕事休みなので夕方や日中でも寝てたりするので、恐怖だし、かと言って掛けないと不安で仕方ないんです。彼は訳あって地元を離れてしばらく働いて居て、今は実家ですが、地元の友達とは疎遠状態

No.27 10/05/23 01:54

>> 24 あめさん✨日記いい事じゃん😃 彼がそんなに好き❓ それこそ別に彼なんかいいんじゃない❓女の子は少し上から目線の恋愛しないと駄目😣 ま… です。そして彼は自分の携帯を持って無いのと(自分名義では持てないのと、親から借りた携帯も支払い滞って、しかも私の家に居候してた時期に利用停止されたまま約1年半経ちました。持ってた時期も半年位ですが)それ以外はズット私名義の携帯を持たせてます(私専用)。もともとは24h無料目的で持たせてたのですが、私が変な性格に豹変してからは、自分の携帯を持って欲しく無い願望も生まれました。彼は今、会社の同僚と仲良くなったから、同僚と休日などに連絡取れなくて、ストレスみたいです。(私専用の携帯なので、誰にも番号教えないよう固く言って有ります)。でも彼は今派遣で入社7か月なのですが、いつも昼休みは車で1人でご飯食べながらズット私と電話してたのに、その友達とツルムようになった2月末頃から、彼との楽しみな電話タイムが、同僚に奪われて、なおかつ、夜まで……。私の中でも本当は限界なのですが、それでも一緒に居たかったです。そんな彼のどこに魅力あるの?と聞かれたら私も疑問なのですが、とにかく離れるのが怖いと言うか、彼と一緒に居る時の時間が好きなんです。

No.28 10/05/23 02:02

あめさん😃

彼が女より同志的な同性を尊重するなら 彼はそれを理解し彼が尊重する仲間を認める女しか愛さないよ…多分ね。ヤクザの女房がこのタイプ 自分は陰に旦那の生き方を尊重しそれを支え旦那のまわりを否定しない

家庭一番、彼女一番はサラリーマンとか一般のヤンチャじゃない男の良識でそうじゃない世界の男もいるからさそんな人間に、一般の当たり前を言えば逆切れするよ

強く…じゃなく自我殺さなきゃそんな男とつきあえないよ

あめさん😃彼に対してあめさんが駄目よりもあめさんにとって、彼は駄目…もっとゆっくり甘えられる人間があめさんにはいいと僕は思うな😃

年齢に拘らなくていいじゃん✨あめちゃん可愛い感じだし無理しないで居心地よい恋愛してほしいな

• << 30 けぃさん ありがとうございます。女は男をたてろ!みたいな感じは、私には向いて無いかもしれません。 彼と出会ってから、3年位、彼は仕事の仲間とその時は飲み歩きまでしてたのに、私はその頃なんとも思いませんでした。ホント今思うと不思議です。電話すら自分から殆どしませんでした。あの頃は彼からの愛情表現も大きかったし、私の心にもきっと余裕があったのかもしれません。でもいつの日か歯車がズレて、私がオカシクなってしまい、彼に嫌われました。と言っても彼も、金曜日前まで複雑だったようです。電話で、私への気持ちを聞くと、即答で「嫌い!!」と言うんですが、一緒に居る時は、私は至って普通で、何も問題が無く、何年一緒にいんだよ!!みたいな位バカップルみたいなノリで居られるからか、一緒に居る時に聞くと彼も混乱してます。私もそうです。一緒に居れば大好き。居ない時は不安の塊。 一緒に遊んでる同僚はオタク系の為に、異性関係での心配は無いです。彼を取られた感がホント強すぎて。。けぃさんがおっしゃる通り、サラリーマン系の人が釣り合うとか、色々アドバイスは有りがたく思っていますが、まず彼と離れる事がつらくて、大変です。

No.29 10/05/23 02:13

あめさん几帳面💦それじゃ心疲れちゃうよ💦

日記は…今その時の気持ちを書いてみたら?

あめちゃんの心かなり疲れてるよ😔すこし病院行ってみたら?

僕の妹も凄く病院拒絶したけど、風邪だって胃痛だって病院行くよね?心だから特別変とか思ったら 心が可哀想だよ

疲れを癒すリハビリだと思って病院行ってみない?

No.30 10/05/23 02:19

>> 28 あめさん😃 彼が女より同志的な同性を尊重するなら 彼はそれを理解し彼が尊重する仲間を認める女しか愛さないよ…多分ね。ヤクザの女房がこの… けぃさん
ありがとうございます。女は男をたてろ!みたいな感じは、私には向いて無いかもしれません。
彼と出会ってから、3年位、彼は仕事の仲間とその時は飲み歩きまでしてたのに、私はその頃なんとも思いませんでした。ホント今思うと不思議です。電話すら自分から殆どしませんでした。あの頃は彼からの愛情表現も大きかったし、私の心にもきっと余裕があったのかもしれません。でもいつの日か歯車がズレて、私がオカシクなってしまい、彼に嫌われました。と言っても彼も、金曜日前まで複雑だったようです。電話で、私への気持ちを聞くと、即答で「嫌い!!」と言うんですが、一緒に居る時は、私は至って普通で、何も問題が無く、何年一緒にいんだよ!!みたいな位バカップルみたいなノリで居られるからか、一緒に居る時に聞くと彼も混乱してます。私もそうです。一緒に居れば大好き。居ない時は不安の塊。
一緒に遊んでる同僚はオタク系の為に、異性関係での心配は無いです。彼を取られた感がホント強すぎて。。けぃさんがおっしゃる通り、サラリーマン系の人が釣り合うとか、色々アドバイスは有りがたく思っていますが、まず彼と離れる事がつらくて、大変です。

No.31 10/05/23 09:20

おはようございます

朝から重い話すみません
今朝彼がゲームのサイトに接続中になってたから、電話しました。
「なんなの?もう仲良くするつもりも無いし会うつもりも無いから、基本的に掛けてこないで!」と…。
「もう別れてるの?」と聞くと「それは分らないけど、気持ち悪いんだっけ!!」と…言われて、私は仲良く話せるような会話を探し「チコc(犬)さぁ~」と話しをふったら、突然切られました。掛け直したら「電源切るから」と言われ切られました。もう、「電源を切る」と言う言葉が怖くて怖くて、ソフトバンクの圏外アナウンスの声もトラウマで。
もう流石に私も耐えられないんです。しがみついてる事の惨めな気持ちが大きくなりすぎて、今朝破裂したんです。ゲームの中でのメールに、もう冷たくされる事に限界を感じた事など、諦めるような内容のメールをしました。彼は、読まずに報知するので、読んでない可能性も有ります。こんな時、少し距離を置いて、彼からの連絡を待つ事が出来れば、また違った人生だったかもしれません

No.32 10/05/23 09:30

続きです
でも、私は随時彼の行動を知らないと(知れば気がすむだけなのですが)生きて行けない衝動に駆られてしまうので、連絡取らない事で、曖昧になる事がダメで、どうしても出来ないんです。
会社の皆と一緒に私を笑い者にしてる事も悔しいです。金曜日、私が感情むき出しにクラクション鳴らした事は悪かったと思ってます。でもどうしても、私の中で、彼の同僚達は、私たちの仲を切り裂いた人達であって、そしてそれを笑ってる人達なんです。私は電源を切られる事を1番恐れていたのに、金曜も、電源切ってしまえと促したのも友達だと聞いて、もっともっと悔しくなりました。
仕事は仕事と思いたくても、月曜になれば、彼は会社に行き、友達と一緒に私をバカにするのも目にみえてます。こんな事が有って、もう会社に行けない。と彼は金曜に言ってましたが、会社を選んだんです。彼は仕事を簡単に辞めてしまう派なのに、そこまでして会社に行くのは、余程その友達が大切なんだろうと私は思いました。
明日彼が仕事に行く事で、私はもっとボロボロになっていきます。今日を乗り越えても明日がある事がつらいです。

• << 34 あめさん、おはようございます😃 彼のこと確認できないと気が済まないようになっている、とか、トラウマなので…気持ちはすごくわかる気がします。私も前は「彼が側にいないと不安で仕方なくて、それかは変えられないこと」と思い込んでいたし、最近、また彼のこと、なんでああしてくれなかったとか、言われた嫌なことをわざわざ思い返したりしてしまってる…。でも、それは、きっと変えていけるんです。うまく話せなくてごめんなさい。 あめさんは嫌かもしれないけれど、しっかりご飯を食べてみたり、片付けをしてみたり、散歩してみたり、あまり抵抗がないことからでいいから、からだを大事にしてみれないかな?あめさんはからだもすごく痛めていて、今は、からだと心がばらばらな感じがするんです😢冷えてもいると思います。深呼吸もして。 お米もしっかり食べないと、脳に栄養がいかなくて心がへたるんですよ。一日の食事がタバコにパンでは、精神的なものを抱えていなくたって、元気がなくなっちゃいます。

No.33 10/05/23 09:55

部屋に居るのも辛いのに、私はどうしたらいいですか?気分転換に外に出ても、全て最近彼と一緒に見てた光景…
家を大掃除でもしようと思っても、私はその都度片付けしてなかったので、ゴールデンウィークに彼と那須に行った沢山のパンフレットや那須ハイの三人分のフリーパスとか…散乱してます。彼が私の家から最後に行った日のコーヒーカップすら、辛くて触れず未だにコタツの上…。金曜に干した彼の服も取り込めずベランダ…。その他にも多数衣類があります…。私のパソコンは彼がいつも弄ってたので、そうゆう辛さや、とにかく家に居ても全てを見てしまってイヤです。彼の車より私の車の方が大きかったため、移動もいつも私の車でした。。なので、私は車にも乗りたくないんです。彼の吸い殻や、沢山沢山思い出が残りすぎています。まだ金曜の私の行動の事を後悔しています。ゲーセンでの会話で「オメーのせいで帰るからオメーの家には行かない」とか、言われても、きちんと家で待機してれば良かったと…。彼の居るところに行けば必ずこうなるのは分ってたはずなのに、なら、何で、大人しく待って、少しでも来てくれるように出来なかったのか…。悔やみきれません

No.34 10/05/23 10:04

>> 32 続きです でも、私は随時彼の行動を知らないと(知れば気がすむだけなのですが)生きて行けない衝動に駆られてしまうので、連絡取らない事で、曖昧に… あめさん、おはようございます😃

彼のこと確認できないと気が済まないようになっている、とか、トラウマなので…気持ちはすごくわかる気がします。私も前は「彼が側にいないと不安で仕方なくて、それかは変えられないこと」と思い込んでいたし、最近、また彼のこと、なんでああしてくれなかったとか、言われた嫌なことをわざわざ思い返したりしてしまってる…。でも、それは、きっと変えていけるんです。うまく話せなくてごめんなさい。

あめさんは嫌かもしれないけれど、しっかりご飯を食べてみたり、片付けをしてみたり、散歩してみたり、あまり抵抗がないことからでいいから、からだを大事にしてみれないかな?あめさんはからだもすごく痛めていて、今は、からだと心がばらばらな感じがするんです😢冷えてもいると思います。深呼吸もして。

お米もしっかり食べないと、脳に栄養がいかなくて心がへたるんですよ。一日の食事がタバコにパンでは、精神的なものを抱えていなくたって、元気がなくなっちゃいます。

• << 36 カンナさん おはようございます。 カンナさんに辛い事を思い出させるような質問してしまうのですが…… 彼と同棲してて、ズット一緒に居たのに、急にバラバラになってしまって…、そのとき、彼が今何してるのかとか気になりましたか?連絡取り合ってましたか?色んな妄想が頭を過ぎりませんでしたか?私は彼の大体の生活リズムは分ってるはずなのに、行くところもパチしか無い事も分ってるけど、それを進行形で、彼に確認しないと居られません。それ以外にも、今までに一度も無いけど、同僚と遊んでるんじゃないか?とか思ってしまいます。四月末頃に、彼が友達と休日に競馬に行こうとしてたんです。それで私が貸してる番号言えない代わりに友達の番号を聞いたらしいです。宅電から掛けるつもりで。結局うまく、やり過ごして、その競馬は私と行きましたが…。 私は死にたいと思っているので、ご飯を食べる理由もないんです。何の為に食べるのか… これは別れる別れないの前から思ってた事なのですが、人込みの中で、幸せそうな家族連れを見るのが辛いんです。今は尚更です。私が心地よく出来る事は、今ありません……。すみません、なんだか……。

No.35 10/05/23 10:06

けぃさん
心療内科には2回程行って、同じ診断をされてます。それからまた期間が経ち、もしかしたら、あの頃以上に悪化してるかもしれないですが、カウンセリングはともかく、薬で治るとは私は思わないんです。あの時も薬を飲んだけど、何も変わりませんでした。目に見える傷以外、薬で治るわけが無いんです。
薬を飲んでも、カウンセリングをしても、結局は自分の強い意志と踏ん張りが無いとダメだと思っています。でも踏ん張れないんです…。

No.36 10/05/23 10:21

>> 34 あめさん、おはようございます😃 彼のこと確認できないと気が済まないようになっている、とか、トラウマなので…気持ちはすごくわかる気がします。… カンナさん
おはようございます。
カンナさんに辛い事を思い出させるような質問してしまうのですが……
彼と同棲してて、ズット一緒に居たのに、急にバラバラになってしまって…、そのとき、彼が今何してるのかとか気になりましたか?連絡取り合ってましたか?色んな妄想が頭を過ぎりませんでしたか?私は彼の大体の生活リズムは分ってるはずなのに、行くところもパチしか無い事も分ってるけど、それを進行形で、彼に確認しないと居られません。それ以外にも、今までに一度も無いけど、同僚と遊んでるんじゃないか?とか思ってしまいます。四月末頃に、彼が友達と休日に競馬に行こうとしてたんです。それで私が貸してる番号言えない代わりに友達の番号を聞いたらしいです。宅電から掛けるつもりで。結局うまく、やり過ごして、その競馬は私と行きましたが…。
私は死にたいと思っているので、ご飯を食べる理由もないんです。何の為に食べるのか…
これは別れる別れないの前から思ってた事なのですが、人込みの中で、幸せそうな家族連れを見るのが辛いんです。今は尚更です。私が心地よく出来る事は、今ありません……。すみません、なんだか……。

• << 38 私はね、彼のところを出てから、まずは電話で、それもお互いに傷つけあうだけになってしまったから、それからメールで自分の思いを伝えたり(こういうのはつらく感じた、ここはごめんね、とか)、これからどうしたらいいと思うかを伝えたりしたんだ。だけど、彼は何も話してくれなくて…今思えば、感情に向き合うことができない人だと思うのですが…、それで、私から別れを切り出して、別れたんだ。省略しますが、その辺のやりとりで、彼にはもう何を伝えてもわかってはもらえないんだと気付いて、連絡はやめました。何をしているか…というか、共通の知人に、都合のいいことを言っていることがわかったので、それが悲しいし怒りも感じるし…そんな感じでした。嫌な言い方ですが、都合が悪くなって、周りの人をみんな彼の味方につけて、そういうのがとても悲しかったな。答えになっていなかったら、ごめんなさい。

No.37 10/05/23 10:38

カンナさん
せっかくの週末なので、ゆっくり過ごしてくださいね。昨日も1日中私へのレスに時間を使わせてしまって申し訳無く思ってます。辛くて私はここに書き込みさせて貰っていますが、カンナさんは時間に余裕があるときで大丈夫です。カンナさんが一生懸命立ち直ってきている時に、私が、こんな落ちてる内容ばかり書くと、カンナさんの辛かった想い出まで思い出させてしまってないかな?とかも気になってます。

• << 39 あめさん、心配ありがとうございます😊🍀 また少し思い返したら、私の場合はずっと、彼のことをいい人だと思い込み過ぎていて…後になったら、ひどいこともたくさんあったのですが…その前提が崩れてしまったから、まずはその整理だったのかな。しっかりできないのは、ずっと自分だけのせいだと思っていたんです。 離れてから見えてくることってあると思うんですよ。 それから、あめさんは本当は生きていたいんです。落ち着かない気持ちが1~10の数字で表すなら、今どのくらいかからだの中のざわざわを感じてみてあげて下さい。深呼吸して、そのざわざわが少し落ち着いてくるかもしれません。 それから、部屋にある彼との思い出のものは、見てもつらいだけなら、捨てたりできませんか?どうしても嫌なら仕方ないですが、目に入らない方が気持ちが落ち着くと思ったら、思い切って捨ててみてほしいです。何か、変えてみたくないですか?

No.38 10/05/23 10:46

>> 36 カンナさん おはようございます。 カンナさんに辛い事を思い出させるような質問してしまうのですが…… 彼と同棲してて、ズット一緒に居たのに、急… 私はね、彼のところを出てから、まずは電話で、それもお互いに傷つけあうだけになってしまったから、それからメールで自分の思いを伝えたり(こういうのはつらく感じた、ここはごめんね、とか)、これからどうしたらいいと思うかを伝えたりしたんだ。だけど、彼は何も話してくれなくて…今思えば、感情に向き合うことができない人だと思うのですが…、それで、私から別れを切り出して、別れたんだ。省略しますが、その辺のやりとりで、彼にはもう何を伝えてもわかってはもらえないんだと気付いて、連絡はやめました。何をしているか…というか、共通の知人に、都合のいいことを言っていることがわかったので、それが悲しいし怒りも感じるし…そんな感じでした。嫌な言い方ですが、都合が悪くなって、周りの人をみんな彼の味方につけて、そういうのがとても悲しかったな。答えになっていなかったら、ごめんなさい。

No.39 10/05/23 11:04

>> 37 カンナさん せっかくの週末なので、ゆっくり過ごしてくださいね。昨日も1日中私へのレスに時間を使わせてしまって申し訳無く思ってます。辛くて私は… あめさん、心配ありがとうございます😊🍀

また少し思い返したら、私の場合はずっと、彼のことをいい人だと思い込み過ぎていて…後になったら、ひどいこともたくさんあったのですが…その前提が崩れてしまったから、まずはその整理だったのかな。しっかりできないのは、ずっと自分だけのせいだと思っていたんです。

離れてから見えてくることってあると思うんですよ。

それから、あめさんは本当は生きていたいんです。落ち着かない気持ちが1~10の数字で表すなら、今どのくらいかからだの中のざわざわを感じてみてあげて下さい。深呼吸して、そのざわざわが少し落ち着いてくるかもしれません。

それから、部屋にある彼との思い出のものは、見てもつらいだけなら、捨てたりできませんか?どうしても嫌なら仕方ないですが、目に入らない方が気持ちが落ち着くと思ったら、思い切って捨ててみてほしいです。何か、変えてみたくないですか?

No.40 10/05/23 11:24

>> 39 追伸です。

今日はもう1時間くらいはレスしやすいんです。

まだ勤めてないので、週末とかはあまり関係なくて💦明日明後日もちょっと忙しいです。

返答できなくても、いつでも書き込んで下さいね。

No.41 10/05/23 14:58
渚 ( 20代 ♀ wySN0b )

おいっ~すⅨ
いや~ごめん、ごめん猤
本当にごめんね珵
遊びに来ました昉

No.42 10/05/23 15:03

あめさん、また仲良くしてね煜

けぃ君、お初ですⅨ
これからよろしくね淼

No.43 10/05/23 15:06

今日はドシャ降り卲

お天気だったら、海にでも行きたかったなぁ。

あめさん、海は好きですか~晗

No.44 10/05/23 15:11

皆さんこんにちは😊

渚さんはじめましてよろしくお願いします😊

あめさん少し落ち着いたかな✨病院は相性あるよ💦マジ💦カウンセラーの感性があめさんに合わなきゃいくら話しても空回り💫なかなか合う病院探すの大変だけど気長にさがしたほうがいいよ😊

彼への気持ちを無理に止めようとするから辛いんじゃないかな😊どんな冷たくたってなんだって好きな時は切り替えなんて人間できないものだよ😊愛じゃない依存だなんて言われたって自分の感情冷静に見られないのが人間だからさ😊あめさんは人間らしい女性なだけ✨駄目な女性なんかじゃないよ✨大丈夫✨

つーかご飯食べたか 😥少しでもいいから食べなよ😥

仕事終わったらまた来るね🙋

No.45 10/05/23 15:30

私の率直な今の気持ちを書きますね。

昨夜、今カレと揉めまして泣きながらつい元カレにしてしまいました。

元カレは表面上は優しかったです。
でも、今日はが来ないので、あぁやっぱりね…て感じです。

めんどくさい事に巻き込まれたくないんでしょうね。

人の本質を解ってたはずなのに、私もまだ甘ちゃんだな~と苦笑。

でも、いいんです。
転んだり起きたりして進んで行くんです。

No.46 10/05/23 16:03
名無し46 ( ♀ )

間違っていたらすみません

昨日、お悩みの方に『餓死』を立てた方にレスしていたカンナさんですか?

もしそうなら、私も心配しているのでこちらに来させて頂いてもいいですか?

• << 52 そうです。間違いないです。見つけて下さり、ありがとうございます。 いつでもいらして下さい。あめさんを待ってましょうね。

No.47 10/05/23 18:24

あーもうっ仕事が終わらない😭

カンナさん💦あめさん💦渚さん💦誰か代わりにやってよ(-.-)もう飲みに行きたいしお腹すいた😫

No.48 10/05/23 18:29

子供ともお別れします。
カンナさん渚さん、けぃさん、沢山私を励ましてくれたのに、結局こんな結末でなんて言えばいいか分りませんが、私はもう終わりにします。みなさん元気で頑張ってください

• << 51 用事があってずっと来れなかったのですが、あめさん、大丈夫、きっと大丈夫ですよ。 みなさん、待ってますからね。
  • << 55 あめさん、まだ見てくれてますか? ここに来るのがつらかったら、それでもいいけれど、そうでなかったら、少しでも楽になるなら、何か話して下さいね。

No.49 10/05/23 18:30

あめさん、お別れって晗

No.50 10/05/23 18:53

あめさん、カンナさんの優しさ伝わらない?

あめさんはさよならすれば楽になるね 残された子供も関わった彼はあめさんの何倍も地獄の人生背負うんだよ

あめさんにはどうでもいい事かな?

僕の言葉もどうでも良かったかな…

渚さんの動揺伝わらないかな

どうでもいいのあめさん…

僕はもう来ないから良く考えなね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧