注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

不倫してる奥様

No.334 10/07/22 11:23
miku ( 6krHc )
あ+あ-

≫333

結局は不倫批判や不倫叩きしてるあなたも叩くことが目的でレスしてることは一緒。
人のこととやかくなんて言えない。

愛のある不倫なんかこの世にはないとでもいいたい感じで人の心の中のことが経験もないあなたにわかるのですか?

家庭内でセックスレスや配偶者のせいでまともな夫婦生活を送れなくて辛い思いをしていても個々の苦しい事情から離婚すらできなくて支えが必要だった人達もいます。
友人がそうでどれだけ辛い思いをしてきたかを見てきた私には主のような不倫と同じ不倫とは考えられません。
そういう人達の不倫だって良くないことはわかりますよ。
でも人それぞれ事情があります。
知ってました?
セックスレスが続いていたら結婚生活は破綻してるとみなされ不貞行為、いわゆる不倫にならないこと。法でも相手の事情を考慮するんです。
でも、主みたいにご主人を愛してるのって言いながら性欲だけで不倫してる人達を擁護する法律はありません。
情状酌量の余地がないってことです。

あなたも不倫叩きしたいならスレはご自分でお立てになったらいかかですか?

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧