注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

人工授精経験のある方✋ part2

No.78 10/07/14 08:57
サチ ( 30代 ♀ Njx4e )
あ+あ-

≫77

説明会行ってきたんだね。
いろんな段階で不安だと思うけど、ももこさんが一番不安に思ってる事ってどんな事❓
私の経験談なんかでよければいつでも話すから言ってねっ😣
初めての事だし、なんだか大それた事っぽいし、何が不安か分からないくらい不安だよね…😔

あとはもう一つの🏥の説明聞いてから決めるんだよね‼
私のカンだから当てにならないけど、ももこさんもショートでいいと思うけどなぁ…
私は13個採れた時嬉しかったけど、これで1年分の卵が一気に無くなっちゃったから、少なくとも1年は早く閉経するのか…って、ちょっと複雑だったよ…
まぁ今が卵必要なんだから、ベビーの為には沢山採れるのはいい事なんだけどねっ‼

日曜はね、娘はうどん作ってくれたよ。サラダうどんとかかな~って思ってたら、ダンナが中力粉買ってきてさ…💧
水入れてこね始めて…
手打ちうどんでした…
水加減間違えて大騒ぎしてたりして、やっぱり気になってソワソワしちゃったよ😥
ま、まぁ見た目はどうあれ😒、おいしかったよ😁
でも…もしまた何か作ってくれる時は、フツーでいいから…って言っといたよ…

78レス目(273レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧