注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

人工授精経験のある方✋ part2

No.13 10/05/28 08:52
サチ ( 30代 ♀ Njx4e )
あ+あ-

≫12

ご、ごめんね💦 早とちり😥
負担にならないようにレスしよう、なんて言っておきながら、前回のレスから5日経っていて、なんだか思い込んでしまったわ💦 ごめんね🙇

採卵は26日に済んで、昨日はいくつ無事に受精したか聞いてきたよ。
採卵はなんと13個😲‼2、3個採れればいいかなぁ…なんて思っていたからビックリだったよ‼
でも卵たくさんできると質が落ちるらしいし、元々私は、卵巣機能が良くないのでは❓って言われてたから、もしかしたら1個も受精しないかも😔って昨日は暗い気持ちで行ったんだ…
そしたらね、13個中2個は未熟卵、1個は染色体異常、あと10個はなんと自然受精したんだよ😲
これまたビックリ‼
昨日は嬉しかったんだけど、でも問題はまだまだ…
5日目移植にしたんだけど、もしかしたら10個全部が成長止まっちゃってダメになる可能性も…😠
🏥行くの、毎回合格発表みたいで、段々寿命縮んでる気がするよ😭

あんなに薬使ったのに、子宮内膜はちゃんと肥厚しててくれて、受精卵が無事成長してくれれば、今回戻せそうなんだ。
あとは卵ちゃんが成長してくれるのを祈るだけ🙏

13レス目(273レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧