注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

サイコパスと出会った事ありますか?

No.265 11/04/17 02:13
匿名 ( ♂ S2sW )
あ+あ-

≫248

貴方が言う「消された一家」と言う本を読んでみました。ほかに「黒い看護婦」と言う女性4人組による連続保険金殺人も読んでみました。どちらも、九州の話でした。
ほかにも、過去の日本犯罪みたいな本を読んでみましたが…

読んで見て、不思議と共通する部分だらけに驚きます。
特に初対面では好印象、饒舌、が…実際は虚言癖、自分本意、生き物を平気で傷つけたり殺したり、人も人とも思ってない様な扱い等々、どれもこれも共通してます。
それらを読んで思い当たるのは、サイコパスの人は、幽霊やお化けや怪現象、迷信など、そのようなオカルト的なことに対して、信じるとか信じないとかでなく、目に見えないいっさいの恐怖心を持ってないんだと思えます。
例えば、バチが当たるとか。悪夢にうなされるとか、罪の意識にさいなまれるとかが、まるで無いみたいですね。
むしろ、反復して思い返し自慢したがってる傾向にありますね。
そんなでありながら、誰にも悟られない様な好人物として近づいてくる。
普通なら、恐怖なトラウマになるような二度と思い出したくない体験を自慢したがるし更ニエスカレートさせて行く訳です…怖いです。恐ろしいです😨。そんな印象です。

265レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧