注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

サイコパスと出会った事ありますか?

No.247 11/03/16 09:19
匿名156
あ+あ-

おはようございます。
確かに日本中 大変な時です。命や身体にかかわる被害に大きいも小さいも無く

沢山の方が亡くなった日は重視して、大きな災害に関係せずに日々亡くなった方の家族に対しては気にも止めず特別な配慮はしない

…と言うになるのでは無いか?と言う疑問もこの風潮に対しては持ちつつも

やはり私も
「心苦しい」と感じてしまう匿名さんのお気持ちがとても理解出来てしまいます。

災害に見舞われている人々に対して、思う事や思い付く出来る事は人それぞれ違うでしょう

「沢山亡くなったから安全な場所に居る人間は、携帯サイトに書き込みしている場合では無い」と感じる人にとって

被災者に対して出来る事の1つ…それが「自重」であるだけの話しですので

毎日さまざまな場所で様々な被害が起こり、その結果、亡くなる方
大きな被害が起こり、災害に見舞われた方

決して、はかりにかける様な気持ちは微塵も無い事はとても理解できます。

お気持ち、尊重したいです。お互いに自分にとって出来る事をし、
相手にとって出来る事は尊重するように心掛けたいですから。

おぞましい監禁連続殺人事件は 社会問題になっている いじめ・虐待・DV あらゆる「罪悪感無く意図的に人を害する行為」と多々 共通点を持ってます。
「いじめ」だから小さい
「犯罪」だから大きい

と言う事では無く 、
「意図的に他人の心身に害をなす行為」の根本は全て同じと言うことである

と言うのも1つあるのだと思います。

247レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧