注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

サイコパスと出会った事ありますか?

No.234 11/03/13 13:09
匿名 ( PDTg1b )
あ+あ-

≫233

こんにちは。

返信遅くなりました。自宅は大丈夫でしたが食器類が散乱し処理に追われていて…申し訳ありませんでした。

やはり匿名156さんも何らかの辛い経験をされていたようで…。私も加害者母娘と関わっていなければ 本を勧められても心理学には興味を持たなかったと思います。

「うつ」を甘えだと言う人もいる。残念でなりません。10年以上も前の話ですが、ある悩みを抱え子供と電車に飛び込んで死んでしまいたいと思った事がありました。

でも線路を見ただけで恐ろしくなり飛び込むくらいなら何だって出来る!
と思い直しました。頑張って生きていこうと考え、その後立ち直りましたが…。

私はきっとそれほど追い詰められていなかったのだと思います。でも実際に電車に飛び込んで自ら命をたつ人もいます。屋上から飛び降りる人も。

そんな行動にでるなんて、そこに至るまでどんなに苦しかった事か…。
鬱病に対しての理解の低さが残念でなりません。

加害者母の話になりますがターゲットの全員に障害があった訳ではありません。

お母さんにも子供にも問題が無く(逆に教養があり家柄も良く お子さんも成績優秀でした)一般の人でしたがターゲットになった人がいました。本人は気付いてらっしゃいませんでしたが。

でもとても大きな悩みを抱えていたようです。加害者母は、そのお母さんに止めを刺すような発言をしました。絶対にその人には○○のことは言ってはいけないのに。私やその他の人には○○の話など一度もしたこと無かったのにです。

続きます昉

234レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧