注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

有り得ない夫婦

No.117 10/05/07 14:45
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
皆様たくさんのレスありがとうございます。
落ち込むことがあった為レスが遅れてしまいました…。
昨日町内会長さんが訪ねてきました。
町内会長さんというのは、先日夫婦が「通報した⁉」と疑っていたあのおばさんです。
確かに通報したのは会長さんらしく、その夫婦と口喧嘩になったとのことでした。
会長さんは「あなた、あのご夫婦と仲良くなさってるんでしょ⁉なんで注意しないの⁉見て見ぬフリなら同罪よ‼あなたのせいで私がとばっちり受けたじゃない‼私は親切で通報してあげたのに‼どういう付き合いなのか知らないけどあのご夫婦はまだ若いんだから、あなたが先輩ママとしてもっと監督・監視すべきなのよ‼しっかりして‼この町内でなにかあると会長の私だって立場がないの‼分かる⁉あなたもまだ若いから私の言ってること理解できないかも知れないけど、私は良かれと思って行動してるんだからあなたも治安や子供のために協力して‼」と捲し立てられました。
近所に住んでいて、頼られれば手助けしていますが、それ以上に私が色々としてあげなければいけなかったのでしょうか?
会長さんの言うことはもっともですか?😢

117レス目(146レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧