注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

光市 母子殺害事件裁判について

No.297 07/08/30 00:30
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫236

>284~296。
遅くなりました(汗)。ふぅ~………。何と説明したら良いのかなぁ…。ここの人たちは、某問題サイトや低俗ブログでろくに刑法や刑訴法も知らないまま事ある毎に「死刑!死刑」と喚き散らし反対者に対して口汚なく誹謗・中傷や荒らしをする低脳な偽正義漢と違い非常に真面目なのはよくわかりましたが、正義感が強過ぎるためか私の主張を正確に理解してくれないのが些か残念です(*_*)
私の発言をどう読解すれば「戦争なら人殺しをしても良い」「死刑反対者が安楽死を認めるのは矛盾する」となるのか(>_<)。戦争(侵略を受けた際の防衛)や不治の病人の苦痛を和らげる安楽死と死刑とでは殺す本質的意味が根本的に異なりますよね。死刑反対者が皆ピントがずれているなら西欧諸国の国民は皆ピンずれで人間的感情が欠けていることになりますね(苦笑)。弁護団のことについてはまた後日あらためてレスします。あと、私は主催者ではないのですべてにレスを返すわけではありません。

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧