注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

🌼心休まるお部屋🌼パート2

No.34 10/05/05 13:36
やまもっちゃん ( 20代 ♀ SNeij )
あ+あ-

つぼを調べてました・元気出して下さいよ。ゆりさんらしくないですよ?うちの彼氏もゆりさんの彼氏さんと同じようなことを言われたことはありましたが。それはあたしに強くなってほしいというメッセージだと思い。今でもつらい時に思い出して頑張れてます・男って想いを伝えるのは脳の機能上うまくはないですから。それも受け入れてます・うまくつきあうには多くを望まず与えあう。つまり負担にならない程度に保ち続けるということです・難しいことかもしれませんがつきあいと歳を重ねるうちにわかることでしょうか・保健室の先生が教えてくださいましたが相手は自分の鏡です・自分が変われば相手も成長する。自分から動かないと相手も動かないといった感じですけどそれは対人関係すべてにおいてあてはまるように思います・まあそんな感じでちょっと視点を変えてみるのも良いものです・

34レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧