注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

🌼心休まるお部屋🌼パート2

No.103 10/05/22 14:06
やまもっちゃん ( 20代 ♀ SNeij )
あ+あ-

昼間からぼやき炸裂ですみません💧おなかは便秘によるものでヨーグルトで無事解決😄生理前はプロゲステロンの分泌が活発のために腸の善導運動も低下することから便秘や下痢をしやすいようです・過敏性腸症候群をわずらってからpmsも強く出るようになりました😲治療にはアフタピルや鬱剤などがあるそうですが。飲んでやめるとより太るとか排卵しにくいなどいろいろやっかいらしいのであたしは医者では薬を断りつらくても乗り切れてます・pmsは女性誰にもあるし。ちゃんと生理が起きるという健康のサインなんですからね😉月二もあるのですか?それはpmsもあるとしたらつらいですよね・一度婦人かにてご相談された方がよろしいと思います・行きやすい婦人かと理解してくださる主治医を持つと安心ですよ・ちなみにあたしは婦人か単独の中程度の病院にて女医さんこと院長先生に見ていただいてます❤火曜と水曜が担当なんだけど夕方は予約での診察でも三週間前とかでないとなかなか取れないほどの人気のある先生です❤あたしが行ってる心療内科とも連携してくださり体については安心ですよ・まあ同じ区内にある病院同士でもありますので連絡もしやすいことも利点でしょうかね

103レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧