注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

埋没法の抜糸後の悩み③

No.36 10/08/11 23:21
☆ ( 2EjKd )
あ+あ-

≫34

私も同じ様に 見た目では二重自体が 明らかにおかしい訳では無い為、違和感となると 切開しても絶対治ると いう保証や糸(残りがあれば)も絶対にあるとも限らないし見つからない場合もあると言われました。 小さい切開からの 抜糸も内部に傷を作ってしまう原因にもなり 沢山抜糸をしてる為 色んな箇所に傷が出来て 中で組織が変にくっついてる可能性も無くはないとの事でしたが 焦って決める事じゃないので経過を見ながら ゆっくり考えたらいいと言われ半年以上経ちます。 元々というか 途中で分かったんですが 私の場合は人より白血球が少ないらしく傷や病気に対する免疫が弱いみたいです。なので治りも人より、かなりかかるし少しの傷が悪化したりもします… ここまで来たので もう少し経過を見ます。 前の質問ですが 抜糸は糸を取ったら 元に戻るか戻らないかは 実際にやらないと分かりません。ただ日が浅い場合 戻りやすいです。 まっさらに戻る事は 滅多にないようです。

36レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧