注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

ア○ウェイの会員て怖い…

No.26 10/04/20 23:22
匿名26
あ+あ-

アムウェイ会員って勧誘を拒否したら「視野が狭い」とか「やらないなんてバカだ」とか言って必ず見下して来ますよね。

そもそもアムウェイって、100人が100人全く同じことをしているわけです。その100人全員が必ず成功出来るなんてあり得ません。
極端な話、全校生徒が100点満点を取りました。わあ凄い、優秀だね。で、一位は誰になるの?トップは誰になるの?ってな具合にアムウェイのシステムは矛盾だらけなんですね。

幹部クラスの連中がそこまでのし上がったのは、当時周りの人間がアムウェイを知らない人たちばかりだったから今の地位についただけのこと。全くの未開発だから今に至っただけのこと。視野が狭いのはどちらか、少し考えればもうお分かりですよね?笑

他人と同じことをして成功した人なんていません。アムウェイは金と時間と労力の無駄遣いですよホント。主さんは証拠もきちんと入手されていらっしゃるので安心致しました。

26レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧