注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか

夫婦…家族なのに⤵

No.7 07/07/28 09:22
ママ♪ ( 20代 ♀ H9Cgb )
あ+あ-

一括レスでもうしわけありません😢みなさま🙇レスありがとうございます🙇
隠し貯金ができないんです😢生活費になってしまうし働いたお金はいくら稼いだかいわなくてはならないし💧ほんと貯金したいし欲しいです💰
実家に帰ったら両親が心配してしまうと思うし💧色々子供産まれる前や産まれたあとにごたごたして両親を困らしてばかりだったので😢
あと実家と今住んでる場所はちょっと遠くてよるはたらけなくなっちゃうし💪それは困るし⤵😭色々大変なんですよ😢
他人は他人だから言われても仕方ないけどショックでした😢だから言ってやりました😢生活していく上では私はなんでもするって💨体うってでもって😢そうしたらよくもそんなこといえるな💢って怒り口調💢かってにうってくりゃあいいじゃねぇか💢子供ゎ俺がみるからおめぇはみなくていいよ💢だってさ😢旦那のパチンコ好きには悩んでるのにさ💧はぁ😱嫌になる😢旦那に秘密でお金ためるよい方法ありませんか❓
子供にちゅー💋は自分からしても私にはしてくれないからヤキモチやくとガキとか器がちいさいだとかそんなこといわなくてもいいじゃないですかねぇ💧私人生一からやり直したいです💧高校くらいから😱

最新
7レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧