注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

高温期💹一喜一憂

No.211 10/04/18 23:07
さとみん ( 30代 ♀ iuc7F )
あ+あ-

≫210

ななまるさん炻
忙しいのにレスありがとぅございます晙
土曜出勤に続き今日は他社のイベントに偵察がてら行ってきました淼

ナースのお仕事ねイメージ沸きました炻カッコいぃです
幼少期から結構入院してたから(母斑で移植オペ8回)看護師さんが憧れで…濵継ぎ接ぎボディーで実習すんのが恥ずかしくて諦めたんすけど…瀨

未だに入院するたびに看護師サン素敵だなぁって思います夜勤も大変だと思いますが頑張って下さいね焄新人サンが晴れてななまるサンから巣立つ時はきっとやってヨカッタと思えるハズです嵂
旦那さんもスゴイ!
出張多くても、奥さんの夜勤あったり夜遅い仕事に理解があるんですね昀

で…排卵日に琇しても妊娠の確率は20~30%ですってよ…何回も妊娠してるクセに得に体の変化に気付かない&兆候がわからない…よって過度に期待しすぎないようにしてます煜
後、数日後には解るんでしょうが、こればっかりは埈後は待つだけー

洗濯干して仕事着アイロン掛けて寝ます

211レス目(236レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧