注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

更年期障害

No.18 10/04/07 20:44
匿名 ( ♀ V1vWl )
あ+あ-

≫14

続きです本を読んだり更年期の記事を読んだりしても、自分の症状が何なのか やはり不安になってしまいます 私も通常通りに生理はあります 以前より周期が短くなったのも更年期 乱れてるということですよね 体調の症状は、寒いはずなのに火照ったり暑いはずなのに寒気したり、以前30代時に半年生理が止まっていた時に、ひどかったです 体温調整が乱れて 経験あるので、これは何となく理解できるのですが、精神的に情緒不安定? 病気ほどではなく、些細なことで涙が出たかと思うと、くだらないことでイライラしたり気短くなったり.....頭がグラグラ回ったり....一度内科で診察してから産婦人科に行こうと思っています 私は生理が止まったらすぐにだと思ってましたが止まってから5年と徐々になのですね 生理が止まり 体の変化に体が慣れるまでの何年間が苦しいのかもしれません更年期障害かなと思いました 生理が止まる前から徐々に更年期障害は始まっているんですよね 白髪も同じように最近、増えましたいきなり増えたので美容師の方もビックリするほどです →

18レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧