注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

4回連続のドタキャン…

No.8 10/03/09 14:47
復活愛 ( 20代 ♀ C636c )
あ+あ-

≫5

丁寧なレス有難うございます☆彡真剣なコメント嬉しいです。
彼の母親は年に1・2度程度しか帰国してこないかと思います。そして今回彼の長期留学の準備のために帰国されたようなので、母親を優先することは仕方ないのかな。。とも思います☆因みに彼は一度社会人を経験したものの大学に入り直し、只今学生の身分ですので親に対し頭が上がらない面もあるのかなと☆彡ただ、今回彼の忙しすぎるスケジュール故にこの様な状況に陥って私自身彼の忙しさを理解していたつもりでしたが、やはり4回目のドタキャンをされた時『しょうがないよね』と受け入れる器はなかったのだと思います。。台風でのキャンセル時はもう時間は夜を回り、彼の家と私の家の距離が片道3時間弱かかりますので次の日のことも考え諦めたのかと思います☆
早めに連絡は欲しかったですけどね。。私自身も今忙しい生活を送ってますので、心に余裕も無く彼に当たってしまったこともあるかと思いますm(_ _)m

8レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧