注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

4回連続のドタキャン…

No.5 10/03/09 12:19
鋼鉄人 ( 40代 ♂ BUPGc )
あ+あ-

最期のドタキャンの理由が、帰国する母親に会うため、でしたよね? 3回目のドタキャンの時、4回目に母のおみやげを渡したい、 しかし、4回目は母の帰国で、これもキャンセル。 と言う事は、 母は何度も帰国する、と言う感じに受け取りました。 行き来が多いお母さんなんでしょうか? いずれにせよ、 通常の人は、最初の約束を優先するもの、と私などは考えますが、 母の帰国が前もって解っているならば、貴方と約束はしないはずです、 貴方と先に約束しているならば、たびたび帰る母に会うため、 貴方との約束をキャンセルしたりはしないと思いますよ? >彼の性格というか心内が見えないのが辛いですよね☆ 変にあおるわけではありませんが、以上の理由から、 約束のある貴方より、無い母の方を大事にしている、と考えられます。 また、仕事で疲れきったときに、会わずに帰りたい、ということから 貴方は彼にとって気を置く存在である、と言う事だと思います。 それから、渋滞に遭い帰る、と言われたが、貴方の意志は反映されていない、 私などは、待ってくれるなら約束を大事にしたいですね、。

5レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧