注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

フォローアップミルクと水分補給について教えてください🙇

No.57 10/05/24 00:22
♂ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫56

主さん、頑張ってますね渹
取り分けは煮物からが一番簡単ですが、汁物からもできますよ。炒め物は2才くらいにならないと難しいですね
餃子の中身だけとか、炒め物の葉菜類のはの部分を取って細かく刻んであげても食べてくれるかな?
離乳食と言っても個人差があるし、食べてくれるなら軟飯に混ぜてチャーハン風に仕上げてもいい頃だと思います。もちろん少しずつ始めてくださいね煜

ご主人が見てくれないのは困りますね炅うちは見てくれるか、料理してくれるかどちらかで助かりますが…あまり家にいないし
おもちゃは何を与えても無理な時は、料理中ならお玉とか危なくない本物の調理器具をお勧めします煜プラスチックの計量カップとか100円のお椀とか。普段触らせない、特別な感じがする物です。ままごと用品で、一緒だねなんて誤魔化しながらとか
本物はかなり効果がありますが、切り札に取っておいて下さい淲
菜箸は危ないので珣口に入らない物、角の無い物、重くない物、割れたり壊れたりしにくい物を選んで下さいね。となると…お玉のような形の物になってしまいますが坥

57レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧