注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

寂しさを…

No.22 07/07/18 12:50
けん ( 20代 ♂ pgvke )
あ+あ-

≫15

言いたいことを言うのは構いませんが、色々とありましてね。出産前に前嫁に「子供産んだら、あんたなんかに構ってられないから」と言われ、変な意味では無く、大変だから構えないんだろうと思い、仕事から帰って出来るだけ私が家事をしたり、休みの日は外出させて気分転換出来る様にさせてあげました。暫くして仕事に復帰し、前嫁は仕事が忙しく、私が子供を迎えに行き、ご飯食べさせ、お風呂、寝かしつけをしていました。前嫁が帰ってくるのは朝五時とかでした…。いくらなんでも怪し過ぎたので、外で帰りを待っていたら男と朝帰り。白状させたら不倫をしていました。前嫁と私は同じ会社で紹介して入ったんです。不倫相手は上司。頭下げて入れてあげた私の立場なんて全く考えない…。夜のコミュニケーションだって、「あんたには飽きた」とか、私の妹に「(結婚は)別に誰でもよかった」なんて言った人です。色々積み重なったんですよ。それで離婚した私は小さい男なんですか?見る目がなかったと言われれば、それまでですが…

22レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧