注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

切ないです💧。(長文、しかも愚痴です。)

No.11 07/07/11 09:19
♂ママ11 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

パパさんの書き込みわ見てドキッとしてしまいました💧うちの旦那??かと…(笑)私も、もうすぐ6ヶ月になる息子と寝かしつけには格闘しています。息子を寝かしつける時間って、ちょうど1日の疲れが出て私も眠くなる時間…。なのに息子はグズグズと寝てくれない…。だから息子が眠りに入るか入らないかっていう境目はかなり神経質になったりします。そんな時に旦那が「おーい、大丈夫かぁ~?」と部屋に来られると「入ってこないで!」と、キツイ言い方になってしまう私です。だからと言って隣の部屋でグウタラされるのもイライラしてしまう時間帯で…。別に旦那の事が嫌いな訳でも無いのですが…。私的には、こういう時に旦那も一緒に家事をしてくれたりするとイライラも治まり心に余裕が出てきます。例えば、哺乳瓶を洗ってくれるとか、自分が使った弁当箱を洗うとか…洗濯物を畳むとか…。旦那さんも一生懸命働いて来て帰ってベビの顔を見てホッとしたいでしょうけど、ベビが寝付くまでは奥さんと一緒に神経質なくらいに気を遣ってあげてください。ベビが寝てしまえば、後は大丈夫です!寝るか寝ないかの時間が勝負ですね(笑)旦那さんも今だけ我慢してあげて下さいね。

11レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧