⭐あやコ⭐武ちゃん⭐直ぴ⭐加奈ぴ⭐ゆっぴ⭐

No.3 10/02/13 16:03
♂ママ3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

あやコだよ🌱

こんにちは☀かなりご無沙汰してます😢💓

ゆっぴ☆新スレありがとね✨こんな私だけど、またよろしくです🌱

先月、子供🐤が体調を崩してから、私→旦那サマにもうつってねぇ🏥私はまだよかったんだけど、旦那サマがゲロゲロで大変だったよ😫⤵恐るべしロタウィルス⚡その後も、休みが会えば🏠打ち合わせだったり、私が年に1~2回しか会えないお友達に会わせてもらったり、会社のノルマの関係でツアーに出かけたり💨毎日②とにかくバタバタよ💦💦仕事から帰れば家事に追われ・休みになれば眠くて午前中は何もできないし😅💦
そうそう、今度は百貨店で『秘密のケンミン館』だかってゆ~のをやるみたいだね✨休憩時間を狙って覗きに行くよ😍
明日はバレンタインデー✨みんなはパパやダーリンに用意しましたか😌⁉私は焼酎入り生チョコ&キルフェボンのハート型のタルト🍰を用意するよ✨明日はまた打ち合わせだから、今晩ケーキを食べます🍰もちろん、私も半分いただきます❤バレンタインを理由に、単に私が食べたいだけだったりするんだけど😅💦

ラストもーちょっとお仕事したらキルフェボンに寄って帰ります🎶
またきますね~🍀

3レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧