注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

旦那を尊敬できません😔

レス46  HIT数 6580 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
10/02/10 21:48(最終更新日時)

みなさんは旦那さんに対して少しでも尊敬ってありますか? 仕事面や育児、家事など凄いなぁとか、ありがたいなぁとか。
正直私は旦那に対して尊敬ありません😔 2人子供がいて、旦那の給料は手取りで13万程度。38歳になります。私はフルタイムで10万くらいで、毎月キツキツながら何とか生活してます。車検や税金となると、旦那は用意出来ないので毎回母親から貰います。 酒は毎日かかさず、タバコも1日二箱くらい。借金があり毎月二万返済。(旦那独身時代の物です) 仕事から来ればお風呂、酒を飲み、食べ、寝るだけ。母親からこっそりいくらかもらうらしく、時間があればスロットに行ってきたり。 毎日の弁当や休みが一緒なると旦那の為に食事作るのも何だかバカらしくてイライラします😔いないとスッキリして気持ちが穏やか。私は小遣いもなく美容室には一年以上行ってません。友達ともしばらく会ってなく毎日仕事と家の往復。何が楽しくて何が幸せかも分からなくなってきました。本当に旦那が必要かとか考えたりします。みなさんはやっぱり旦那さんを尊敬してますか?

タグ

No.1241510 10/02/07 11:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧