注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

死産しました

No.38 10/02/25 11:51
楓愛 ( r7GtF )
あ+あ-

≫36

そう言って頂けると救われます😌
私は実家に帰るか悩んだんですが、旦那がⅠ週間休んでくれたので帰らずだったんですが、実母が休みの日は来てもらってます。思いっきり声をあげて泣いたのは、入院中の3日間と火葬の日のみです。上の子が、困った顔をしたり、わざと笑顔で話し掛けて来たりする姿に、泣いちゃ駄目だと思っちゃって…でも、泣くな的なオーラは辛いです😢泣きたい時に泣かないと体がボロボロになっちゃいますよ。カナさんも、無理されてますね😢家に帰るの不安な気持ち解ります。私も実家に帰らずですが、家事は出来ません…旦那は何も言いませんが、カナさんの旦那さんは言いそうです?まだ無理せず時間はかかってしまいますから、そこは理解してもらいたいですよね。旦那さんは、子供さんを心配してるからこそなんでしょうけど…私も旦那がお線香を忘れ気味な時に、もう🐤を忘れてる?思ってしまう時あります。そんな事ナイのに。今は、気持ちのむらがあるから…カナさんも無理はしないでご実家にいてもイイと思いますが、難しいですよね😢だって、今Ⅰヶ月立ってナイですもん。周りから見たら、駄目なんかなぁ…。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧