注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

死産しました

No.34 10/02/24 23:10
楓愛 ( r7GtF )
あ+あ-

≫30

そら、上の子がいたから、元気を貰えたり、笑顔に癒されたりはします。だけどマシとは違う。何人目だろうが関係ナイですよ。もしも一人目だったら…とか言われても、辛さの度合いなんてナイです…やっぱ、経験した家族しか解らないんですね。頭では解ってはいてもやっぱ心折れます…。義母も流産をされてるみたいですが、やいやいうるさく、言われて辛い気持ちは忘れてるのか…今の私にはそんな義親に会う体力も、何か言われて精神的に耐える気力もナイですね…。妊娠中から、男の子って解ってからも義父は女がイイとか言ってて、だったら、産まれても抱かさないっ😠とか、ずっと怒ってたからお空の🐤も怒ってばっかのママが嫌いになったのかな⤵🐤が体を張って、性別より無事に産まれる事がどれだけ素晴らしい事かみんなに教えてくれたのかな…今でも義父だけは許せないんですよね…産まれる前にコレだけは伝えようと思ってたのに🐤がいなくなっちゃったから言えなくなっちゃいました。もう🐤ちゃんはもめないようにって言うてるのかな⤵でも悔しいな。私と旦那は男の子で嬉しかったのに❤私の実家や親戚は喜んでくれてたのに…でもきっと還って来てくれますよね😌

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧